PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

<フィクトゥスの聖餐>ファルマコン【神殺し】相談所

当スレッドは<フィクトゥスの聖餐>ファルマコン
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8961
チームタグ【神殺し】の相談所だよ。

目的:【B】にてファルマコンを撃破する

プレイングテンプレート
ーーーーー
【B】
【神殺し】

ーーーーー

OPより抜粋。
 ・ファルマコン
 終焉獣。それそのもの。破滅そのもの。
 死を喰らうアドラステイアの神。女の姿をしているがそれは『何時かに真似ただけの姿』であり、実際には黒い靄でしかありません。
 人を養分としか思っておらず、広範囲にいたる攻撃を放つ。
 ファルマコンの血潮を体内に蓄積する事でダメージが発生する(ランダムでBSが複数個付与される)
 ファルマコンの側からは無数の魂の欠片が飛び出し、苦しみを、悲しみを叫ぶ。
 それらは実体を持ち無数の死者の軍勢となります。ファルマコンは生きているだけで無尽蔵に破滅に近しい気配を放ち、死者の軍勢を『破滅』を呼びかけます。
 滅びのアークによる呼び声は鐘の音として響き渡るようです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8961/256963?key=26f59112
横陣を敷いて火力を出す。割と仕事はシンプルだったからフレーバーが厚めになってる。
現状まだまだ仕事を突っ込めるからなんかあれば

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM