PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

<仏魔殿領域・常世穢国>晦冥旧時・残影追憶【3】相談所

シナリオ<仏魔殿領域・常世穢国>晦冥旧時・残影追憶
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8349

【3】行先『正眼帝』の時代
偲雪さんの統治時代の相談所だよ

=====

50人も参加する依頼なのであくまで視認しやすいようにの区分け……そんなくらい。
グループタグは必要があれば。

=====
以下OP情報

●目標
・行方不明者との接触
・常世穢国の状態の確認

 いずれかの様な行動を行ってみてください。
(あくまで目標なので、独自にやりたい事があったら行ってみてもOKです)

【3】『正眼帝』の時代
 現代から数えると最も時間的に遠い、偲雪の統治時代です。
 現在の常世穢国の、最も深い場所(中枢)と言える範囲で発生しています。
 この時代は『変革と拒絶』の時代です。この時代に玄武は登場しません。

 皆さんは『偲雪が暗殺される日』に参加できます。
 偲雪は暗殺される直前、誰かと親し気に話していた様です。
 その会話が終わって一人になった後に暗殺されました。

 ちなみにどういう風に殺されたかというと、毒が仕込まれた茶を飲んで吐血した所を、更に背後から複数の刃によって刺され暗殺されたとの事です。

 ※PL情報:話していた相手は瑞神です。過去の再現がされているので、ほぼ確実に偲雪(の幻影)は死にます。幻影ではない本人が登場するかは不明ですが、登場するとすれば、この場でしょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんと、自分以外にも暗殺阻止を考えている方が…!
歴史が変わらない、と言っても目の前で命が失われること、避けたいであります…

自分の仮案であります。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8349/242416?key=d96dd496

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM