PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

『<ディダスカリアの門>実験区画フォルトゥーナ』情報まとめ

「同依頼の同行者さんへ」
ワタシのまとめで間違ってる箇所あれば指摘お願いね……。大事だから。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『イコル』
 イレギュラーズが潜入する際。どうしてもイコルの摂取が必要だった時があった。特別に作成、摂取した抵抗薬もあってか幻覚以外の感覚……嗅覚や触覚などは正常な場合があった。
 薬学者の成分分析によると。弱い精神安定効果のある成分と、解析できない未知の成分で作られている。
 摂取した場合、怒りや悲しみといった激しい感情が消え、心が安定して、長期的に摂取した場合個人差もありますが美しい幻覚作用や幸福感をもたらす。
フォルトゥーナにすまうすべての市民へ定期的に配給され、毎日一定時間ごとに摂取することが義務づけられている。
それは主に、アドラステイアで『祈りの時間』として時計塔の鐘が鳴る時間に設定されているようだ。
 当然それを配給するには配給担当がいて、配給担当は毎日決まったルートを通る筈なので、イレギュラーズはそれを追跡することでイコルの出所を知ることができたのだ。

イコルという薬品の過剰摂取、ないしは長期摂取によって肉体が聖獣化するというデータは得ているが、それだけが原因であると考えるのは早計だった。そも、イコルの成分は半分まで多幸感を得る『ある意味普通の薬品』だが、もう半分の『血液らしい何か』が厳密に何かは分かっていないのだ

『土地』
アドラステイアに占領される前は全く別の名前集落だった。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM