幻想で最近噂のお肉屋さん。恋する乙女が店主をやっている。
赤と白のかわいいひさしが目印。綺麗に磨かれた窓の奥にソーセージやハムが吊るされている。色とりどりの小花が植えられていて外観にも気を使っているようだ。
吊るし看板には『肉屋のゴラ』の文字。
givenはお腹が空いている。手軽にコロッケでも食べようかと思い店へと足を踏み入れた。
白い机や椅子が店内には並んでいた。肉屋には珍しくイートーインスペースがあるようだ。店内にも白いバラや胡蝶蘭が飾られている。ぴかぴかのショーケースにお肉が並んでいる。視線を運ぶと目当ての揚げ物のコーナーにコロッケが。
「ゲッギャギャギャギャジョジョジョバゲグエエアアアーーーー!!!!」
耳をつんざく聞きなれない雄叫び。紫色の鱗に覆われた棘のいっぱいついた四足歩行の名状し難い生き物があなたへ向かって来るではないか!
「危ない……! 避けてえ……!」
白い獣種の少女が注意を促すがもう遅い。
-----
攻略よりも読み物としての側面が強いです。
短い文章ですが全部で5ルートあります。
攻略情報はギルドスレッドにて。
https://rev1.reversion.jp/guild/1123/thread/18753
幻想で最近噂のお肉屋さん。
お手頃なお肉から、今日は奮発ちょっといい高いお肉まで何でもそろっている。
私はあそこで買うとコロッケおまけしてくれるから好き。
私は強面の人が出入りしているからちょっと怖い。
恋する乙女が店主をやっている。
何でも始めたきっかけが好きな人のためだとか何とか。