PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

国境をこえる医師団『オリーブのしずく』設立について

「魔種になるのは福利厚生やメンタルケアが足りないからではないか?」
そう考えるフラーゴラと意気投合する『彼女』が現れた
フラーゴラは過去にひどい生活の体験があれど
現状自分の事で手一杯であるため、弱者からは目を背けてきた
ならば同じ理想を胸にするものに協力をすればいkのではないか? フラーゴラは考えた
幸いローレットの収入で金はある。だがこれでは足りない
フラーゴラは頭を悩ませていた

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
理想に邁進する仲間を前すれば、どうあれ応援したくなるのが筋だろう。
(続けられる言葉、一つ一つをしっかりと聞きとめる。
...孤独を抱え極限状態だった...か)

やらぬ善よりやる偽善、か。
...医療団体と大きな違いは、現地で魔種と遭遇する危険性...もっと言えば、助けたかった対象が牙をむくことさえあり得る...武力部隊を持たないつもりなら、魔種との接触は極めて危険になる。
ローレットと提携するか、正規軍に頼るかは考えておいた方がいいかもな。

此処まで話を聞いて、ワタシとしては援助したいと思っている。信念を持ち、気持ちだけの先行ではなく人と具体てきなプランも用意しているようだしな。
最も、無名の立ち上げにはなるだろうから最初から全面的...とはいかないだろうが。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM