PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

国境をこえる医師団『オリーブのしずく』設立について

「魔種になるのは福利厚生やメンタルケアが足りないからではないか?」
そう考えるフラーゴラと意気投合する『彼女』が現れた
フラーゴラは過去にひどい生活の体験があれど
現状自分の事で手一杯であるため、弱者からは目を背けてきた
ならば同じ理想を胸にするものに協力をすればいkのではないか? フラーゴラは考えた
幸いローレットの収入で金はある。だがこれでは足りない
フラーゴラは頭を悩ませていた

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(本来はその人物にも会うべきなのだろうが、此処はフラーゴラの人選眼を一旦信じる。
規模がどれほどになるかはわからないが、少なくとも一人では無謀だっただろう)
ふむ...専門家が参加してくれるなら、スタートアップとしては問題ないか。
援助対象としては問題なさそうだが...一つ、気になっていることがある。

慈善団体を立ち上げたいなら、最初から利益...つまりは「見返り」を提示してはいけない。
見返りを求めるのは営利団体、この場合つまりは病院などだ。この辺りの説明はワタシのやり取りが悪かったのもあるな...そこはすまなかった。
フラーゴラの目指す形は弱い人に寄りそう組織、無償の奉仕を行う組織を立ち上げたい...ということだろう?そもそも利益を生み出す余地が無いから運営を「援助」に頼ることになる。で、あればパトロンに示すべきなのは熱意、信念ということになる。(あと芸術家なら活動実績とかな。と付け足す)

時代の常だが、無償の奉仕を疎む者達も出るだろう。残念ながら、世の中は善意と同じだけ悪意がある。...人の悪性に直面することだってな。それでも、折れずに進めるか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM