PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

フラーゴラのメモ帳(仮プレ置き場など)

うーん、えっと……ここはこうして……
(何か悩んでいるようだ)
(次のローレットの依頼の作戦をメモしている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前:ジャクソン(仮)
種族:幻想種
性別:男
年齢:180歳程
一人称:私
二人称:あなた
口調:です。ですか?
関係者企画【AeNU】(エーニュ)
https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/17102

エーニュ同盟本部に勤める同志の一人。と言えば聞こえはいいがジャクソンの実の仕事はエーニュの雑用係である。簡単な事務作業、掃除やビラ配りまで。彼は何でも喜んでやった。彼には団体を動かす知力も、他民族に対抗する武力も持ち合わせていなかった。
彼に聞けばこう答えるだろう。
「こんな私でも皆の役に立てて嬉しい」

ジャクソンは一般家庭の生まれである。ただし彼の教育を担当した父は学がなく、偏見の強い人物であった。ジャクソンは気に留めていなかったがその頃から他民族への差別観念が植え付けられていた。
大人になり妻を娶り、出産を控えた妻と共に小さな食堂を経営していた。

文武に長けている訳でもない優しいのが取り柄だった彼はある時をきっかけに変貌した。
気紛れで獣種と飛行種の2人組に食事を分け与えた。二人は薄汚れた格好で、金もなく腹を空かせていた。食べ終えた頃熱く両手を握りしめて感謝を伝えられた。夜、ジャクソンが不審な物音に気付くと妻が殺されていた。この様子ではお腹の子も助からないだろう。犯人は今日の獣種と飛行種の二人組だ。強盗だった。ジャクソンが叫ぶと二人組は逃走した。
以来、ジャクソンの心は他民族への復讐心に満ちている。そして彼はエーニュの話を聞き門戸を叩いた。

今の彼は神経質で思い詰めやすい。余裕がなく、他民族にとても攻撃的である。

アドリブ歓迎

イラストhttps://rev1.reversion.jp/illust/illust/47867

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM