PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

フラーゴラのメモ帳(仮プレ置き場など)

うーん、えっと……ここはこうして……
(何か悩んでいるようだ)
(次のローレットの依頼の作戦をメモしている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
名前 ドージェ
種族 人間種
性別 男性
身長 やや小柄
年齢 39
一人称 俺、俺ちゃん
口調 〜だろ?、〜だよな

とある少数部族の族長。
シャンカ(アルプス・ローダーの関係者https://rev1.reversion.jp/illust/illust/37251)の父。
ハンティングトロフィー収集家で動物の角や毛皮から非合法な人体の一部も収集する趣味がある。
ポジティブな性格。

ある日換金すれば莫大な財産が手に入るハンティングトロフィーを入手。その資産にアイゼンベルク刑務所の所長、フランツィスカ(ヨハン=レームの関係者) https://rev1.reversion.jp/illust/illust/38054達が目を付けてドージェは投獄された。その時同室だったターレ(Alice・iris・2ndcolorの関係者https://rev1.reversion.jp/illust/illust/35257)はお気に入り。小柄さと特技の関節外しで脱獄。帰郷したものの財産と一族の全てを失ったあとだった。それ以来ドージェは刑務所連中に強い復讐心を抱く。

まるで役者のような大仰な仕草が特徴。彼に親しみを持つ人には愛嬌を感じ、彼を嫌悪する人物には挑発に映るかもしれない。

彼を知る人は『脱獄王』とも呼ぶ。
ドージェの名は金剛を意味する。

「俺に懐いた女狐がいたんだ。ある時姿を見ないな〜。と思って久しぶり合えば子供を作っていやがった! 俺にわざわざ子供を見せに来たんだろうなあ。俺ちゃん感動しちゃってすぐに殺したよ。残りは煮て食って、女狐はこの今の襟巻きさ。かわいいだろ?」

イラストhttps://rev1.reversion.jp/illust/illust/44222

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM