PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アンチャーテッド

フラーゴラのメモ帳(仮プレ置き場など)

うーん、えっと……ここはこうして……
(何か悩んでいるようだ)
(次のローレットの依頼の作戦をメモしている)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
基本呼称
魔法少女名+さん

ワタシの名前はラブリー♡ゴア。肉屋の娘。
趣味はジビエ料理。普段はイーリンさん、ココロさん、マニエラさんと魔法少女になって地域の平和を守っているよ。
戦った後にコロッケを振る舞ってお茶会をするのがいつもの楽しみ。
今回はヤバイ悪魔が出て緊急結成されたチーム。
ええっ、神社の巫女さんの正純さんまで魔法少女だったの?

◇1着目:苺があしらわれたミニスカートのピンクの衣装。ロリータに近いが戦闘用アレンジがしてある。
フラーゴラは苺を意味

◆トラップ
ワタシはよく狩りをするからわかる……この首筋がチリチリと焼け付く感じ……
「!! 危ない!」
咄嗟に仲間に体当たりで罠を避けるが自身には直撃寸前。急に挟まれる回想
ワタシには好きな人がいる。あのクローク姿。銅色の髪に銀色の瞳にはもう会えない。ごめんね……アトさん……
この間0.02秒
しかしイイネッの力で無傷

◆最終決戦
ミーナさんはレイリーさんと対峙させ自分は悪魔を集中攻撃
ここで衣装解放
◇2着目:バーサークモード。金細工を盛った赤いドレス。強そう。
悪魔からすごい血が出てるけどこれはワタシの魔法
「苺果汁100%だから……!」
狩りの知識を生かして悪魔の弱点(関節など)を狙う
合体技を仲間と使用
「ワタシは自分の日常を愛してる……。だからそれを取り戻すために全力で撃つ……!」

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM