ギルドスレッド
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アンチャーテッド
◆エディさんへ指示
「グラーノさんを食い止めて」
エディが攻撃されたらワタシが魔種を妨害
ワタシが攻撃されたらエディが妨害
◆グラーノさんへ問う
戦闘前に
「ワタシには過去の記憶がない…。ワタシと同じ姓を持つ人…。アナタは誰…?何をしようとしているの…?」
と聞く。その間郷田さんの得た地形情報を共有
会話で情報を得たいが敵が乗るかどうかは注意
開戦の動きに注意を払う
◆戦闘
目的【味方の引き撃ちを円滑にするため、グラーノの抑えを孤立しないように行う】
開幕可能であれば味方に引き撃ちをさせ、引き撃ち役やTrickyさんマニエラさんを狙う敵を攻撃
グラーノ接近時に『オバリミ』付与後『ブルコメ』で咄嗟の反応をうかがう
子供達を殲滅後エディと一緒にグラーノに先手が取れそうならマーク、取れない場合ブロック
精神・麻痺無効活用
『茨の鎧』を8ターン毎に使用→基本全力防御→余裕があれば『オバリミ』付与『ブルコメ』で攻撃
『青き血の本能』で鎧断ちを警戒
BSを受けた場合『イモータリティ』で呪殺対策
防技と反応を最大限活かし、回避ではなく体を捻り少しでも致命傷を避ける
グラーノが味方を鎧断ち、または味方に注視する場合『逃走』で近付き『ブルコメ』で体制を崩し威力を弱める
グラーノが体術使用時は悪寒により本能で回避
「この感じ…お師匠先生と手合わせした時と一緒…。それとも…」
Trickyさんかマニエラさんの回復範囲に位置取り少しでも長く耐える
【EXプレイング】
◆戦闘中
グラーノさんの動揺を誘う
「死者は何も語らない。死者は意思を表さない。これはまるでお人形さん遊びのそれ…。そんな道理もわからない…?」
【生存執着】で気合を入れる
「ワタシは…好きな人に付いて行くって決めたんだから…。こんな所で倒れられない…!」
『生存執着』で持ち堪えるが子供達殲滅後と魔種との戦闘時の被害状況を見て撤退も視野に入れる
『逃走』を使い後退する
特別な呼称
イーリンさん→お師匠先生
「グラーノさんを食い止めて」
エディが攻撃されたらワタシが魔種を妨害
ワタシが攻撃されたらエディが妨害
◆グラーノさんへ問う
戦闘前に
「ワタシには過去の記憶がない…。ワタシと同じ姓を持つ人…。アナタは誰…?何をしようとしているの…?」
と聞く。その間郷田さんの得た地形情報を共有
会話で情報を得たいが敵が乗るかどうかは注意
開戦の動きに注意を払う
◆戦闘
目的【味方の引き撃ちを円滑にするため、グラーノの抑えを孤立しないように行う】
開幕可能であれば味方に引き撃ちをさせ、引き撃ち役やTrickyさんマニエラさんを狙う敵を攻撃
グラーノ接近時に『オバリミ』付与後『ブルコメ』で咄嗟の反応をうかがう
子供達を殲滅後エディと一緒にグラーノに先手が取れそうならマーク、取れない場合ブロック
精神・麻痺無効活用
『茨の鎧』を8ターン毎に使用→基本全力防御→余裕があれば『オバリミ』付与『ブルコメ』で攻撃
『青き血の本能』で鎧断ちを警戒
BSを受けた場合『イモータリティ』で呪殺対策
防技と反応を最大限活かし、回避ではなく体を捻り少しでも致命傷を避ける
グラーノが味方を鎧断ち、または味方に注視する場合『逃走』で近付き『ブルコメ』で体制を崩し威力を弱める
グラーノが体術使用時は悪寒により本能で回避
「この感じ…お師匠先生と手合わせした時と一緒…。それとも…」
Trickyさんかマニエラさんの回復範囲に位置取り少しでも長く耐える
【EXプレイング】
◆戦闘中
グラーノさんの動揺を誘う
「死者は何も語らない。死者は意思を表さない。これはまるでお人形さん遊びのそれ…。そんな道理もわからない…?」
【生存執着】で気合を入れる
「ワタシは…好きな人に付いて行くって決めたんだから…。こんな所で倒れられない…!」
『生存執着』で持ち堪えるが子供達殲滅後と魔種との戦闘時の被害状況を見て撤退も視野に入れる
『逃走』を使い後退する
特別な呼称
イーリンさん→お師匠先生
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(何か悩んでいるようだ)
(次のローレットの依頼の作戦をメモしている)