PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鋼鉄!プリン城

ギルぱん伝説〜雑談・観戦場〜(質問も可)

ギルぱん伝説〜3Pの奇跡〜の全体を通しての雑談、観戦場です。

質問などがあれば、ここで聞いておけば手が空き次第答えたりもします。

ちなみに貸部屋にも雑談場がございます。
https://rev1.reversion.jp/room/chat/17468

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おやこんなところが……。
じゃあ質問。えっとえっと……
【成果提出】は何回も出来るって認識であってる……?
はい、ご質問ありがとうございます。
【成果提出】は何回でも可能ですよ。
ありがとうね……。コツコツポイントためるってそういうことなんだね……。
しっつもんでーす!
一回目、あいこでダイス目が3,続けてじゃんけんダイスで勝った時、数字ダイスが52.

あいこ→勝ちのこの場合、スコアは3足す52で、55になるかい?
はい。質問ありがとうございます。
返答が遅れてしまって大変申し訳ありません。

>辻岡様
はい。その通りでございますよ。
一回の挑戦内でのダイス目は、全て足し算しますね。
ちなみに、そちらのスコアはしっかり55として記録していますのでご安心を。
……ぶっちゃけ現在の状況からすると、どちらでも変わりなかったりするのですけどね。
はいはい……。質問とか提案とか。
今まで貰ったメダルが6枚。今日の破棄で5枚。
毎日参加で今日も1枚貰えるはず……。
だからシュペルのパズルもらえるはずだけど……。
早朝にルール変更に反応出来たワタシだからちょっと卑怯かなと。

ワタシは「シュペルのパズルが欲しい」んじゃなくて「ゴールドが欲しいから高値で売れるものが欲しい」んだよね。
ので品物は高値で売れればどれでもいい……。
時点でシュペルのメダリオンや病葉かな。
ワタシ以上にメダル稼いでる人いるだろうなと思った……。
だからメダル稼いでる人はサブ景品何欲しいのかなと。
私はパズル、メダリオンの他にハンマーも視野に入れてるなあ。
パズルに関しては個人的には早いもの勝ちでもいいと思うけど、ここで相談するのも面白いわね
自分は一先ず非戦デザイアでしょうかね。
先程の申請で大体済んだので、後はなにか考えますが…
はい。ご配所ありがとうございます。
それに関しては、メダル配布は毎回時間を置いてから、となりますので。
皆さまがルール変更をしっかり目にする時間は取れるのではないかと。
流石に今回ほどの時間はかけませんが……そのあたりも含め私の不手際でご迷惑をおかけします。

各希望の品がこちらでご相談の上で解決するのならば、それが何よりでございますね。
ただ、メダル配布のタイミングはどうしても誰かに不利にならざるを得ない、というのはやはり避けられません。

ですので結局は最初にメダルを揃えて申請をした者……つまり早い者勝ちになりますね。やはり。
どうかご容赦頂ければと。
ここで一つ余談になるのですが。
挑戦回数によって行っているメダル配布なのですが、文字通り何回挑戦したかを数えておりますので。
各塔に1回……計3回挑戦ができる最終日8/15は、その日だけでメダルが確実に1枚獲得できますよ。
そういえば、破棄したり、成果提出したら、どんなに点数高くても塔のランキング対象にはならないのよねー
はい。ご質問ありがとうございます。
その通りでございますね。
メダルを取るか順位を取るか、の判断も人それぞれでございます。
実際にランキングに乗れているのにメダルにする人もいるのが面白いですね。
ちなみに破棄はともかく、成果提出をしない場合は本日以降はその記録を成果提出に使えなくなります。
「順位景品を取った後は、メダルに変えてサブを荒稼ぎだー!」とは、できない訳です。
ありがとう。少し考えさせてねー。下手したら30分ぐらい考えるわ
トゥインクル☆メダリオンは扱い自体は普通のメダルとおんなじですよ?
それとも何か別の交換テーブルがあったりするのでして?
はい。ご質問ありがとうございます。
そうですね。トゥインクル☆メダリオンも、プリン・メダリオンと同じようにお使いいただけますよ。
回答ありがとうですよ!何が残っているか見てくるのでして!
えっとえっと誰か見てるかな……。
HP+20、物攻+13、命中+1のギルオスさんのパンツ頂いたのだけど……。
ワタシ神秘型なんだよね。
もしくは防技か抵抗上がるギルオスさんのパンツと誰か交換しない……?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM