ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
ラムダの移動拠点
わらえよフォールエンドガイズ プレイング
目的
猟犬役として娯楽を提供
心境
…なかなかに高尚な趣味というか…なんというか…はっきり言って悪趣味?あ~でも観客がいるってだけでボク的には普段とやっていること変わらないかぁ~うまくいけば路銀も稼げるし良しとしておくか(見ているであろう貴族たちに手振り投げキッスとかしながら応援よろしくアピール)
行動
Aチーム所属
【感情探知】での敵&獲物の位置把握…チームの獲物捜索の手助け、恐怖や敵愾心焦りなど様々な感情から獲物か敵かを判断基準とする。逃げても向かってきても狩るか妨害するかの違いしかないけど
【感情封印】での感情探知所持者から自身位置を把握させない事での足止め警戒妨害策、動きによっては単身で急襲妨害視野。
ハンドサイン、アイコンタクト等連携意思疎通。
攻撃手段としては【狂月】での中域範囲BS付与、獲物&ライバルチームが個々、もしくは同時にいた場合はまとめて行動妨害からの獲物をかっさらう。動けないライバルチームがいたのなら手を振りながら煽り立ち去り
前提として相手も同じ事をしていると認識警戒
戦闘
狂月:急襲用
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
アドリブ絡み等歓迎
目的
猟犬役として娯楽を提供
心境
…なかなかに高尚な趣味というか…なんというか…はっきり言って悪趣味?あ~でも観客がいるってだけでボク的には普段とやっていること変わらないかぁ~うまくいけば路銀も稼げるし良しとしておくか(見ているであろう貴族たちに手振り投げキッスとかしながら応援よろしくアピール)
行動
Aチーム所属
【感情探知】での敵&獲物の位置把握…チームの獲物捜索の手助け、恐怖や敵愾心焦りなど様々な感情から獲物か敵かを判断基準とする。逃げても向かってきても狩るか妨害するかの違いしかないけど
【感情封印】での感情探知所持者から自身位置を把握させない事での足止め警戒妨害策、動きによっては単身で急襲妨害視野。
ハンドサイン、アイコンタクト等連携意思疎通。
攻撃手段としては【狂月】での中域範囲BS付与、獲物&ライバルチームが個々、もしくは同時にいた場合はまとめて行動妨害からの獲物をかっさらう。動けないライバルチームがいたのなら手を振りながら煽り立ち去り
前提として相手も同じ事をしていると認識警戒
戦闘
狂月:急襲用
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
アドリブ絡み等歓迎
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »