ギルドスレッド
ラムダの移動拠点
<傾月の京>爆薬だらけのドアノッカープレイング
来るか来るかとは思っていたけどまさかの宮中へと乗り込むことになったかぁ~などとぼやきつつ特攻馬車の加速にご満悦になりながら戦場へ。まぁボクは報酬さえもらえれればこれぐらいの荒事程度いつでもウエルカムだけどね~?
目的
水龍の門制圧&増援部隊から守り切る
行動
>門強襲パート
魔改造特攻馬車が特攻直前まで天井に乗車。門へ特攻前に簡易飛行で空高くへ。馬車爆破の混乱に乗じ空より強襲を仕掛け範囲攻撃を主軸に使い更なる混乱と排除を行う。「燎原之焔」「ソニックエッジ」主軸に敵群掃討
>門防衛パート
戦闘優先度:朧武者>敵増援>マガツ錺
長時間の継続戦闘に対応すべく「大蛇咬」を主軸に適度にHPとAP回復を挟みつつ「燎原之焔」「ソニックエッジ」での近接戦闘、離れた的へは「斬神空波」での遠距離攻撃を放ち敵掃討。
*マガツ錺への「大蛇咬」は敵位置的に機会があれば助け舟として放つ
敵増援留意警戒掃討状況によっては応援対応考慮
戦闘
主な手段は攪乱遊撃戦闘。仲間との挟撃連携危険示唆考慮、幻影&簡易飛行を補助に使っての回避と急襲、蛇腹剣の変幻自在の間合いと変則性でトリッキーに敵陣の混乱と掃討実行。わかっていたけど忙しいよね!
門の防衛を最優先とし『マガツ錺』救出に関しては「あぁもぅ今回だけなんだからね!助けたいならさっさと助けなよ」位の気まぐれヘルプ(狙える機会&対応可能距離であれば大蛇咬で「致命」を入れる)対応。
アドリブ絡み等歓迎
来るか来るかとは思っていたけどまさかの宮中へと乗り込むことになったかぁ~などとぼやきつつ特攻馬車の加速にご満悦になりながら戦場へ。まぁボクは報酬さえもらえれればこれぐらいの荒事程度いつでもウエルカムだけどね~?
目的
水龍の門制圧&増援部隊から守り切る
行動
>門強襲パート
魔改造特攻馬車が特攻直前まで天井に乗車。門へ特攻前に簡易飛行で空高くへ。馬車爆破の混乱に乗じ空より強襲を仕掛け範囲攻撃を主軸に使い更なる混乱と排除を行う。「燎原之焔」「ソニックエッジ」主軸に敵群掃討
>門防衛パート
戦闘優先度:朧武者>敵増援>マガツ錺
長時間の継続戦闘に対応すべく「大蛇咬」を主軸に適度にHPとAP回復を挟みつつ「燎原之焔」「ソニックエッジ」での近接戦闘、離れた的へは「斬神空波」での遠距離攻撃を放ち敵掃討。
*マガツ錺への「大蛇咬」は敵位置的に機会があれば助け舟として放つ
敵増援留意警戒掃討状況によっては応援対応考慮
戦闘
主な手段は攪乱遊撃戦闘。仲間との挟撃連携危険示唆考慮、幻影&簡易飛行を補助に使っての回避と急襲、蛇腹剣の変幻自在の間合いと変則性でトリッキーに敵陣の混乱と掃討実行。わかっていたけど忙しいよね!
門の防衛を最優先とし『マガツ錺』救出に関しては「あぁもぅ今回だけなんだからね!助けたいならさっさと助けなよ」位の気まぐれヘルプ(狙える機会&対応可能距離であれば大蛇咬で「致命」を入れる)対応。
アドリブ絡み等歓迎
【<神逐>忠誠のかたち】プレイング
----------------------------------------------------------------------------------------
目的
門防衛
心情
良い月だね…状況はアレだけど。さて、千客万来な事だし始めようか?
行動
城下町側待機、門を守護すべく冥の襲来に備え迎撃態勢
自身は敵群の門接近を拒むべく【狂月】を主軸に【紫電一閃】【剣魔双撃】を絡め敵対勢力迎撃、適宜【大蛇咬】での回復挟み継戦維持を図る
ねむり:
冥達を複製肉腫にした存在の後始末をすべく居場所を言わせる事考慮聞き出せたらかたをつけるべく行動
対冥への説得:
長胤だっけ?忠誠を誓うのも人の勝手だけどさ道を踏み外そうとしていたならそれを止めるのも君たちの役目でしょうに。
…ったく一緒になって堕ちてたら世話ないんだからね?正す気があるのなら君達をそんな体にした肉腫の居場所聞いておくけど?後始末ぐらい受け持つぐらいの甲斐性はボクたちにもあるさ
(…マスターもいない果たすべき使命も覚えていないボクがこんなことを言うのもなんだかなぁ~仮に記憶があれば意見も変わるかもしれないけどね)
戦闘
スキル
狂月:中域用【暗闇】【恍惚】【狂気】【呪縛】での攪乱行動阻害足止め
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復管理用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲的動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
撃破優先度:堕冥>冥>>>雑魚
アドリブ絡み歓迎
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目的
門防衛
心情
良い月だね…状況はアレだけど。さて、千客万来な事だし始めようか?
行動
城下町側待機、門を守護すべく冥の襲来に備え迎撃態勢
自身は敵群の門接近を拒むべく【狂月】を主軸に【紫電一閃】【剣魔双撃】を絡め敵対勢力迎撃、適宜【大蛇咬】での回復挟み継戦維持を図る
ねむり:
冥達を複製肉腫にした存在の後始末をすべく居場所を言わせる事考慮聞き出せたらかたをつけるべく行動
対冥への説得:
長胤だっけ?忠誠を誓うのも人の勝手だけどさ道を踏み外そうとしていたならそれを止めるのも君たちの役目でしょうに。
…ったく一緒になって堕ちてたら世話ないんだからね?正す気があるのなら君達をそんな体にした肉腫の居場所聞いておくけど?後始末ぐらい受け持つぐらいの甲斐性はボクたちにもあるさ
(…マスターもいない果たすべき使命も覚えていないボクがこんなことを言うのもなんだかなぁ~仮に記憶があれば意見も変わるかもしれないけどね)
戦闘
スキル
狂月:中域用【暗闇】【恍惚】【狂気】【呪縛】での攪乱行動阻害足止め
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復管理用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲的動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
撃破優先度:堕冥>冥>>>雑魚
アドリブ絡み歓迎
皮ぎしの身が一番美味いプレイング
目的
アーク・オーガ討伐
心情
うへ~明らかに厄介な感じしかしないね~あのオーガ…まぁ、お仕事ですし?ボクとしてはそれなりの額ももらっているから全力で狩るけどね?
そっかそっか…グルメなんだね~君は…ふむ、咎人死すべし慈悲はない。まぁ、君は人じゃないからもとから慈悲をかけるつもりなんか元より微塵もないけどね?
行動
アーク・オーガ潜伏していると思われる場所へ気配を隠しつつ仲間たちと接近、位置確認の後逃走経路を塞ぐように各自散開しつつ包囲接近、包囲後戦闘を開始(気づかれた場合は取り急ぎ半包囲の状態で戦闘へ退路ふさぐべく行動)
自身の動きとしては各スキル駆使しBS付与での敵能力低下、行動妨害、逃走阻止に重点を置く。
通常攻撃としては脚部への攻撃負傷させ機動力を削ぐことに重点を置き村落側へ移動させないように立ち回り考慮
逃げ込まれた場合は簡易飛行使用しての屋根上からの敵位置補足仲間への位置報告
アイコンタクトでの連携、挟撃、死角からの攻撃等実施
戦闘スタイル
機動力と簡易飛行、ドリームシアターをそれぞれ組み合わせ駆使した幻影でのフェイントと地形をフル活用した立体機動での体術で敵を翻弄しBS付与しながら封殺するスタイル
スキル(狂月&ソニックを主軸に他スキルを絡めて使用)
狂月:先制及び逃走阻止用
ソニックエッジ:弱体化用適宜使用
剣魔双撃:オーガが何らかの自己強化を行った場合使用
紫電一閃:適宜
アドリブ絡み等歓迎
目的
アーク・オーガ討伐
心情
うへ~明らかに厄介な感じしかしないね~あのオーガ…まぁ、お仕事ですし?ボクとしてはそれなりの額ももらっているから全力で狩るけどね?
そっかそっか…グルメなんだね~君は…ふむ、咎人死すべし慈悲はない。まぁ、君は人じゃないからもとから慈悲をかけるつもりなんか元より微塵もないけどね?
行動
アーク・オーガ潜伏していると思われる場所へ気配を隠しつつ仲間たちと接近、位置確認の後逃走経路を塞ぐように各自散開しつつ包囲接近、包囲後戦闘を開始(気づかれた場合は取り急ぎ半包囲の状態で戦闘へ退路ふさぐべく行動)
自身の動きとしては各スキル駆使しBS付与での敵能力低下、行動妨害、逃走阻止に重点を置く。
通常攻撃としては脚部への攻撃負傷させ機動力を削ぐことに重点を置き村落側へ移動させないように立ち回り考慮
逃げ込まれた場合は簡易飛行使用しての屋根上からの敵位置補足仲間への位置報告
アイコンタクトでの連携、挟撃、死角からの攻撃等実施
戦闘スタイル
機動力と簡易飛行、ドリームシアターをそれぞれ組み合わせ駆使した幻影でのフェイントと地形をフル活用した立体機動での体術で敵を翻弄しBS付与しながら封殺するスタイル
スキル(狂月&ソニックを主軸に他スキルを絡めて使用)
狂月:先制及び逃走阻止用
ソニックエッジ:弱体化用適宜使用
剣魔双撃:オーガが何らかの自己強化を行った場合使用
紫電一閃:適宜
アドリブ絡み等歓迎
わらえよフォールエンドガイズ プレイング
目的
猟犬役として娯楽を提供
心境
…なかなかに高尚な趣味というか…なんというか…はっきり言って悪趣味?あ~でも観客がいるってだけでボク的には普段とやっていること変わらないかぁ~うまくいけば路銀も稼げるし良しとしておくか(見ているであろう貴族たちに手振り投げキッスとかしながら応援よろしくアピール)
行動
Aチーム所属
【感情探知】での敵&獲物の位置把握…チームの獲物捜索の手助け、恐怖や敵愾心焦りなど様々な感情から獲物か敵かを判断基準とする。逃げても向かってきても狩るか妨害するかの違いしかないけど
【感情封印】での感情探知所持者から自身位置を把握させない事での足止め警戒妨害策、動きによっては単身で急襲妨害視野。
ハンドサイン、アイコンタクト等連携意思疎通。
攻撃手段としては【狂月】での中域範囲BS付与、獲物&ライバルチームが個々、もしくは同時にいた場合はまとめて行動妨害からの獲物をかっさらう。動けないライバルチームがいたのなら手を振りながら煽り立ち去り
前提として相手も同じ事をしていると認識警戒
戦闘
狂月:急襲用
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
アドリブ絡み等歓迎
目的
猟犬役として娯楽を提供
心境
…なかなかに高尚な趣味というか…なんというか…はっきり言って悪趣味?あ~でも観客がいるってだけでボク的には普段とやっていること変わらないかぁ~うまくいけば路銀も稼げるし良しとしておくか(見ているであろう貴族たちに手振り投げキッスとかしながら応援よろしくアピール)
行動
Aチーム所属
【感情探知】での敵&獲物の位置把握…チームの獲物捜索の手助け、恐怖や敵愾心焦りなど様々な感情から獲物か敵かを判断基準とする。逃げても向かってきても狩るか妨害するかの違いしかないけど
【感情封印】での感情探知所持者から自身位置を把握させない事での足止め警戒妨害策、動きによっては単身で急襲妨害視野。
ハンドサイン、アイコンタクト等連携意思疎通。
攻撃手段としては【狂月】での中域範囲BS付与、獲物&ライバルチームが個々、もしくは同時にいた場合はまとめて行動妨害からの獲物をかっさらう。動けないライバルチームがいたのなら手を振りながら煽り立ち去り
前提として相手も同じ事をしていると認識警戒
戦闘
狂月:急襲用
大蛇咬:【致命】での回復妨害兼自身AP&HP回復用
紫電一閃:対複数近距離対応
剣魔双撃:単体対応
機動力と簡易飛行を補助に地形・敵をも利用した立体機動体術に各スキルを絡めて戦うスタイル。
周囲動向把握、仲間との同時、時間差、死角回り込んでの挟撃、敵相対距離に応じて使用スキル変更考慮
アドリブ絡み等歓迎
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/7226/209820?key=8a8314d1
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