PandoraPartyProject

ギルドスレッド

8615号室

生活色のないリビング

殺風景なリビング。もともと部屋にあったものか、小さなテーブルとイスが数脚置かれている。晴れた日は大きな窓から太陽や月の明かりが入ることだろう。

※家主に何か御用の方はメッセージやこちらへどうぞ。
家主は依頼で不在のこともあります。(必ずしもタイムリーな反応ができない場合がございます)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目覚めてからひと月ほど、ローレットがあわただしかったのでこちらもせわしなく過ごしていましたけれど……今は少し、束の間の休息でしょうか。
妖精郷での中心的な依頼は、うまくいかなかったのでしょうか……?
アルベドに対して2件ほど参加しましたので、まったく知らない件というわけではありませんし……気がかり、でしょうか。
あぁ、そういえば……重傷、治癒したようですね。
なにか大きなことが近々あるようですし、コンディションの回復は望ましいことです。
決戦、ですか……海洋の件は、目覚める前でしたので、はじめての参加になりますね。
アルベド……誰かを模してつくられた命、ですか。
自我を持つ彼らとワタシ……
……………
新しい服……青ではなく、赤い服。
……私の服。
……妖精郷の件、なんとか片方は、パンドラも削れることなく、達成できたようですね。役目を全うできたなら、なによりです。
……彼女は、自ら望んだんですね。あの最期を。フェアリーシードを、ゼファーさんに託したんでしょうか。
そういえば、領地を拝領して3-4日経ちましたね。
緑と花の多い地になってくれれば、いいですね。
領地の方は、傷ついた地にも、マナの木が根付いてくれましたね。よかった。
しばらくは、深緑の領地まわりでの活動がメインになるかもしれませんね
……あら、アフターアクション、採用されたんですね。久しぶりの海洋ですが……行ってきましょう。
あぁ、それと……領地のイラスト、できましたね。まれみちILさんに感謝ですね。
……ワタシが後悔していること、ですか。
……ワタシは、何に後悔しているのでしょう。
人工的な台風……ですか。
また、荒れそうな気配ですが、あちらはワタシ、縁遠い地域なので、動くかどうかはわかりませんね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM