PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

遊郭「九天楼」

【神威神楽関係者企画】魔人天部衆「天獄夜叉党」

現在神威神楽(カムイグラ)の地にて暗躍する悪しき化生(魔種)の集団、「羅刹十鬼衆」。
此度、かの集団に同調し、支援し、共闘を持ちかけた集団の情報を掴んだ。
その集団の名は魔人天部衆「天獄夜叉党」
元は地方豪族達の寄合の一つ。
しかしてその正体は魔種や狂った旅人、そして肉腫達が己が欲望を満たす為、悪逆の限りを尽くす為に結成された互助組織。
各々の個人目標は違えど、組織としての目的もまた「国崩し」
今の神威神楽など要らぬ。一切合財破壊しつくして我々の国を作りなおそう!
我々こそがこの地を支配するに相応しい「天部」(神&神人)であるのだから!!



――――――――――――――――――――
豊穣で活動する悪役集団を一緒に作りませんか?
今回は以前企画しました魔種結社「羅刹十鬼衆」(https://rev1.reversion.jp/guild/1084/thread/12131)に関係する組織として立ち上げてますが、ぶっちゃけ「羅刹十鬼衆?知らねェ!うちの関係者は我が道を行くぜ!」というスタイルでも構いません。
あくまで今回の組織は「互助組織」。それぞれの思惑や暗躍によって最終的に「神威神楽と言う国を壊し、自身の欲望のままに自分達の理想とする国を作る事」が出来ればいいのです。
なので参加理由はご自由に。
また種族も魔種は勿論、旅人や肉腫、はたまた一般人でも構いません。
PLが望む参加条件はただ一つ、「悪役である事」です。
(既存の関係者を当組織に参加させる事も勿論OKです)

組織のモチーフは仏教における「六道」が二つ、「天道」と「人間道」(内容とあって無い?細かい事は気にすんな!)

また幹部級には異名として「○○夜叉」と名乗る事を許されているようです(勿論それ以外の異名を名乗るのも問題ありません)


それでは宜しければご参加いただければ幸いです。
一緒に神威神楽を盛り上げましょう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM