PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

酒場「吠え猛る狼亭」

飲んで歌うスレッド

(カラン、と音を立てて派手な赤髪の女が入ってくる)
おう、店主、今日もやってるねぇ。
へへっ、今日はちぃっと臨時収入があってね、懐の方が暖かいんだ。こいつで、何か美味いもん食わしちゃくれねぇかい。そうだな、こないだ出してくれたあれがいいな、そうそう、なんだっけな、えーっと、あぁそれだそれ、青魚を酢に漬けたやつを豆のソースで食べるやつだ。しめさば?へぇ、しめさばって言うのかい。そいつと米の酒をくれないかい。店主のおかげでラムなんて安酒じゃ満足できないようになっちまったよ。責任とってくれよ(にぃっと笑ってカウンターに腰をかけた)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シュトー……。
見た目からはなんとも味は想像しようがないが……。
(箸を取ると、器用に操り、気後れするでもなく一口摘み上げる)
………ふむ。
(口に入れると、舌の上の刺激にきゅっと目を細め)
こういうものでやるのだね、日本酒は。
こうして両方を味わってみれば即座に納得できる味だ。

(酒で口を湿らせると、メリンダに答える)
博識だなどと持ち上げないでくれたまえ、シスター。
くだらない雑学などは、人と対話し、自己の身体で体感する……そういう尊い智の添え物に過ぎないんだから。
(と言いつつ、満更でもなさそうな声色)
ははは。
自分で言ったように見た目通りのシスターではないというわけだね。
ものの本で読む限りは、彼らも彼らで窮屈なのではないかとも、私などは思うが……。
神への愛を告げたその口で悪魔の手の甲にくちづけする、当の人間に比べたら、ね。
(自ら許可した通り、送られるものは気にしない)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM