PandoraPartyProject

ギルドスレッド

某所

豊穣大勝利の喜びで語彙が失われたスレ

ちょっと前に見つかった場所があるんだけど
なんかそこでめっちゃっ戦ってめっちゃ頑張ったんだ私らマンジ

でお祝いみたいなアゲてる気持ちここでしゃべりまくるみたいな
つまりなんていうか私達さいきょ―

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私馬鹿だからよくわかんないけど、虹色ってことは虹が綺麗ってことじゃない?
口から虹!すごいねどうやったら出るの!?
練達はなんかビームとか出てるし、掃除機ってなんかうねうねしてるこわいのがあった。
なるほどっ!!!(超絶高速理解) オアァァ……。(身は出なかった。出なかったってば)
 口から虹はお酒をしこたま呑んで酔っ払った後の翌日とかに出ますよ。あとコーヒーカップを第三宇宙速度で回したときとか。ビーム、ビーム…………??
ここにほらこれがあるからこれ食べたらあれが出せるようになるよ、あのあーあのあの、あれ!
私よく考えたんですけど口から虹が出るならビームも出ますよね?
ふんふん、お酒でビームでドバビャー。あと1年半くらいだなぁ。防御無視とかつくかなぁ。

口からは出してないけど目から出す特訓のお仕事はしたことある。出た。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1710
目から出るなら口から出る特訓をすれば口から出るのでは?
1年半って時計が一周と半分回ったらすぐじゃないですか?
私馬鹿だからよくわかんないけど、人が口からビーム出せるわけないんじゃないかな
(時間が飛んでますね、もしや……『クロノス』の陰謀?)
ああほらほら、あの。イレギュラーズは人間じゃないじゃないですかぁー。行けるかなって。
――なんで人間じゃないってことを知ってるんです?
あれ?そういえばそうだな
ほんとだ!多分すぐオトナになってないすばでーなれでぃーだね。やばい。

なんで??手からビーム出す人がいるのに口からビームでないっておかしくない??どこからでも多分出るんだよ。ラグラさんの髪の毛も外れてミサイルになるし、九重さんの眉毛からビームも出る。
良い子は寝る時間ですね。私からビームは出ませんが私の機体からは出ますよ。サテライトなキャノンが
つまり12時の鐘が鳴ると同時にフランちゃんはエブリバデーだよ。ああいうのとかも出せるしビームも出るなんかすごいフランちゃんだよ
サテライトキャノンっていうのはつまりあのあれでしょう。ここをこうすると出る奴のアレね。知ってるよ知ってる
――知ってますか?

いい子はこんなスレに来ないんです。
……知って、ました。そんなことは……。けれど私は、私はッ……!!

こうぽちってこのボタンを押すと外で花火が打ち上がる仕組みですよ。綺麗ですね
そういうのよくないとおもう。スレ立てたのは私なので私はいい子ですサンタカモン。
えぶりばできゃのん……だきあえ……すやぁ
サンタが来るかは分からんが立てたことは讃えられると思うぞ
違うんですこの子いつもはこんなことをいう子じゃないです信じてくれてもいいんですよ
悪い子ですよ。季節外れのトリックオアトリートもしちゃいますからね
讃えてあげましょう。おぉ星よ……
トリイクオアトリートって年越しお祭りの風物詩じゃありません?
ダメだ俺には信じられねえ、何せ依頼で開口一番がアレだった
それはテロだぞ、春先でトナカイ乗り回してアローハーって叫ぶやつだよ
マカライト君めっちゃ知ってますねじゃああのアレのことも知ってますよねこないだあった奴凄かったじゃん
春にだってトナカイは生きてるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ?春にトナカイが生きてるっていうことは冬にはサンタが死んでますね
トナカイは一年中存在してますけどサンタはクリスマスが終わると溶けて無くなってしまいますね
うわきたない、じゃない、きもちわるい、じゃないなんだっけグ、グレイテスト?グ、グローバル?
うわ不潔、じゃない、汚らわしい、じゃないなんだっけグ、グループ?グ、グロムイコ?
ロマネスク……? マジです? 諸説あるみたいですね。なにせ本当にサンタの生態を解き明かすことが出来たのはほんの少しの学者のみと聞きますから
クリスマスに行動してすぐ消えるなら学者も大変だなぁ…
おやすみなさい。家主が寝たなら私も去りましょう。そう、サンタクロースのように……。
りんりんりーーーーーーーーーんりんりんりーーーんりんりんりんりんりんりんりんりん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かったかったかったかったかった!!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM