PandoraPartyProject

ギルドスレッド

某所

某所

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
個人が大局に立ち向かうのって見ててワクワクします
あ、スマホ飛んできた。

キャッチ。
スマッシュ。

リリース(ばらばら)
こういう時って傘を広げて飛べるかなとか試す人を想像しますがまず間違いなく傘の骨が負けますよね或いは傘が飛んでいくのが先か鶏が先か卵が先かどんぐりの背比べ不毛なシミュレーション平行線をなぞる台風の如くそもそもその想像の場合人物に当てはまるのは自分ですよね大抵。私は通常の価値観と思想の元に生まれ育ったので一般常識で考えるならば私の頭の中の人物はやはり私ちゃんということになりますね。しかしその話で進めるならば私の体重はB5コピー紙一枚分しかないはずなので傘がなくとも飛べるはずなのですがどうしてまた天を飛べるだろうかなどという無意味な思考を重ねてしまったのか図りかねます。貴方はどう思いますか。
止まる台風とかいう異常現象。湿気がすごい。
湿気のせいか台風が分裂しましたよ。これが台風一家か。
一過してほしかったと思うなどする。ふぁみりー。
そうやって家族同士を切り離そうとすることがどれほどの憎しみを生んだのだろうか?
第三形態じゃないの?「第二形態で大きくなるタイプの猫だよ」って言ったのは嘘だったんですね!
キンキンに冷えてそうな特徴だなあとおもいしもの
2020サマーフェスティバル 心臓麻痺(さらさら)
ありがとうございます。お礼に水着と浴衣の着用の許可進ぜる
嵐の中で水着を着てはしゃぐねこ。いや正直砂漠育ちなので結構テンション上がるけど。MVPは無いよりはあった方がいいかも。
こんな平地で水着になる時点でテンションおかしいです。正常な私からのアドバイス
本人が楽しければ治療の必要はないかもしれません。
この世から自分以外を消し去ろうというのか……いいだろう。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM