PandoraPartyProject

ギルドスレッド

青空喫煙スペース

メモの束

無造作に置かれた紙束。
主に参加した依頼のこと、近況などが纏められているようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
案件01:迷子探しと魔獣退治
(ファーストステップ・フォウ・イレギュラーズ)
目的:森の中に迷い込んだ兄弟を探し、2人を狙う魔獣の群れを退治する

・兄弟を早く見つけないと襲われる危険が上がる
>踏み荒らされた草花や木々の傷、足跡などを頼りに探す
・保護と戦闘
>兄弟の傍に陣取り、場合によってはマークとブロックを使ってカバー役の負担を減らす
結果

・捜索に関してはそれなり。仲間のスキルに助けられた部分も多い
>もう少し具体的に探す方法もあったかな?
・保護はそもそも兄弟が追い込まれてる可能性を失念気味だったかも。そこは反省
>マークとブロックに関しては挟撃&敵集団の中核で囮になれたから結果的には嵌った感じ

初陣としてはそこそこだった気がする。及第点
案件02:氷獣殺し
(氷獣サロ)
目的:氷獣サロの討伐

・大きい、堅い、強い
・天気も戦場も大荒れ。攻撃はほぼほぼ運任せ。サロから攻撃を貰えばなおのこと
>打撃力は捨てて牽制役として立ち回った方がまだマシそう
・当たりが浅いからBSは期待できそうにない
>CT高めの奇襲攻撃か、威力高めの肉薄戦か
・そういえば、村人の遺体はどうなってるんだろう?
>捜せるなら捜したい。エンバーミングは専門じゃないけど、放置するより幾らかマシだと思う
「寒い。これは寒すぎるよ
お金が無いのでいつも通りのシスター服。一応重ね着したり、厚めのタイツで抵抗程度は行う
「ああ、本当に寒い。この冬はよくないよ……
ぼんやりと、今も雪の下で眠る村人たちに考えを巡らせ

B班に所属。班単位の立ち回りは九条さん(p3p001935)のプレイングに準ずる
攻撃時は待機選択後、移動が不要なら攻撃集中>全力攻撃でAPがある限りは肉薄戦。脚部の氷鎧が薄い箇所、関節や腱を狙いサロの機動力を少しでも削ぐ。AP切れ以降格闘に切り替え
サロより後手に回ることで攻撃に集中しつつ、後続に先行して攻撃することで本命打撃の命中率補助を行う
「君に恨みはないけど、君がいると春を迎えられない人達がいるんだ
「生者も死者も、永い雪は辛い。だから、冬はここで終わらせるよ

サロ接近時はその場で迎撃
離れた場合は近づき攻撃
扇状の布陣の維持を心掛けながら行動

戦闘不能時、パンドラ復活

戦闘後、余力があれば村人の遺体捜索を行う
可能ならエンバーミングで修復と弔いを行いたいが、難しいなら出来る限りをしたうえで残雪による保冷保管に留める
「エンバーミングは専門じゃないし、此処では難しいけど……集めるだけでも、ただ放置するよりはマシでしょ
「おやすみなさい
結果

・ものすごく重傷。暫くは動けないね
>これは織り込み済みだからいいけど
・防寒対策出来なかったのは痛い。身に染みた。環境対策必須
・流石に遺体をどうこうする余力はなかったね。ここらをもう少し行動面に割けばよかった
・作戦に関しては決まった動きをして、そして出来てたから特になし
>倒れたのは完全に地力不足

流石にあれだけの獣相手は厳しいね。不合格

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM