PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

TodZeitFriedhof

プレイング置き場

折角なので仮プレイング置き場を用意してみました。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
『墓掘りフェリス。或いは、お友達救出作戦…。』仮プレイング

死体がお友達…とは。私の一番下の娘と気が合いそうな子ですね。
お友達はお友達。何とか助けて差し上げたいところです。

まずは討伐対象のアンデッドの捜索ですね。
他の面子の探索手段も頼りつつ、私も【超視力】と【暗視】を組み合わせた広い視野を活かして周囲を探りましょう。
討伐対象以外にも、フェリスさんらしき人影や、何らかの建物を発見しましたら報告を。

フェリスさんとの面繋ぎは、既にご友人であるというオウェードさんを頼りに。
よろしければ、私もお友達になってもよろしいでしょうか?
同時に、お友達の居場所を突き止める為の策を提案。
討伐目標を発見してもすぐに戦闘を仕掛けず、様子見を行い、拠点と思われる場所へと移動するのを待つ、というもの。
かの存在も死体の収集を目的としているのなら、其処にお友達を連れ込んでいる可能性が高そうなので。

それに基づき、討伐目標が拠点らしき場所に到達したところで戦闘を仕掛けます。
攻撃はラピッドショットを基本とし、仲間を巻き込まない状況を作れたらD・ペネトレイションを撃ち込んでの出血付与を狙います。
ただし戦闘より周辺警戒を重点。他のアンデッドが現れる可能性に備え、我々と討伐対象以外の動く存在を発見次第仲間に伝えます。
新たな敵性存在出現後は、元の討伐対象と双方から20m以上の距離を維持。

戦闘後は拠点を捜索。フェリスさんと、お友達修復に有効そうな死体を探すのも良いでしょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM