PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

幽霊通りの隠れ家

ペインズフォール・イブ  仮プレイング

アドリブ歓迎

心情
「自分が他者を殺すのは善行であり、同じく善行をなした弟が殺されたことは糾弾する」と仰る。
無知な被害者面をしているだけなら不快ですませることも出来ましたが、魔獣を連れまわして
人を殺めているのはあなた方でしょうに。この村に住んでいた人々も、罪だなんだと難癖付けて
魔獣の餌にしたのでしょう?世界を救うと抜かしたか、自分で壊してる最中でしょう。
それとも彼らが悪だから殺した自分に罪はないとでもいうのですか?御冗談を。

そもそも我々を呼びつけたのは『あなた方』ですよ。


準備
最初に集団の居場所を確認
【超聴覚】にて生活音など聞き取り、見つけたら仲間に場所を示唆

戦闘
優先順位は聖銃士を最優先、ついで聖獣、子供の順。
とはいえ全員に攻撃されたらリゲルさんが引き付けてくれても長くは持たないでしょう。
できるだけ多くの対象を効果範囲に収めるように【眩術紫雲】を使います。
可能であれば聖銃士も巻き込み、BSの追加を狙います。

「子供を巻き込んだことが不服ですか?貴方は狙って子供を殺したでしょうに」
自分がした事を自分がされないと思うのが愚かしい。

「見ていますよ。貴方の悪を」
APが減ってきたら【瞳法毒眼竜】でさらに痛撃を。

幼子の奪回を【超聴覚】で聞きつけたなら仲間に促し
仲間を巻き込まないように【幻法愛式】で足止めをしてから離脱。

村から離れた茂みに【馬車】を隠しておりましたので、
仲間全員でそれに乗って逃走します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM