PandoraPartyProject

ギルドスレッド

超☆宇宙魔王神殿

【RP推奨】玄関口

超☆宇宙魔王神殿の玄関。
フラッと立ち寄っての世間話などにお使いください。
素敵な笑顔の魔王様がお出迎えいたします

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
むむっ……この辺りに魔王?の住む神殿があると聞いて来たのだが……迷ってしまったようだな!幸い人が住んでいそうな民家がある……!
もしもしー!!たのもーう!!!誰かいますかー!!!!
(ドンドンドンドンと玄関をノックする色黒で大柄な男)
がははははーーーーーー!!!!!!
(ズバーンと玄関を開けて登場)
余は超☆宇宙魔王フーリエである!!!!!
何者であるか、名を名乗れぃ!!!!!
おお、お嬢さん。これは失礼した!俺の名前は楠・大地!
聞きたいことがあってな、少しいいだろうか!この辺りに魔王の神殿が……
(はた、と動きを止めて)

……んん?今、魔王と言ったか……?
むっふっふ、いかにも!
余こそはこの超☆宇宙魔王神殿の主、超☆宇宙魔王フーリエその人じゃ!!!
恐れ敬うが良いぞ????
(渾身のドヤ顔でふんぞり返る)
……あぁ、なるほど!「ごっこ」という奴か!
はっはっは、俺はてっきり悪逆非道の限りを尽くす暴君でもいるものかと……
(見た目から判断した様子で)
むぅ……まぁ、このナリではそういう反応も致し方なしか。
よいよい、攻めはせぬ。が、舐められっぱなしというのは余の沽券に関わるからの。
楠くんじゃったな――ちょっとそこどいてくれるかの?
(徐に片手を突き出し、楠の背後の地面にフーリエ・キャノンをぶっ放す)
(※結果はダイスの出目次第)
89
ぬおおっ……!?な、なんてパワーだ……!マトモに喰らえば俺も2発は耐えられまい!
(相当強力っぽい地面の抉れ具合にちょっと怯む)

むぅ、しかし!だからと言ってここで退くような俺ではなーいっ!
魔王よ……悪いことは、よくないぞ……!
(まだ若干見た目に引きずられている節で)
むむっ、悪いことはいかんと言われてものぅ……。
ワシ、まだなんも悪いことしとらんのじゃが?
(きょとんとした顔で楠を見つめる)
ん……?いやしかし、君は魔王なのだろう。魔王と言えばこう……モンスターを従えてたり四天王とかが部下にいたりして、悪事を働いている物ではないのか……?
(とりあえず勢いで突っ込んできたので当然下調べ等もなく)
いや、確かに余は元の世界ではそりゃあもう何百兆もの軍勢を率いてブイブイ言わせとったものじゃが、こっちに召喚されてからは見ての通り力も搾りかす以下にしか残っとらん……当然、部下も今のところゼロなんじゃなこれが。
(見ての通りにの!と若干空元気じみた声色で笑う)
うーむ……そうか、元の世界か……そっちは俺が干渉してはいけないような気もするし、もしあまりにも非道ならこう、勇者とかそういうのがなんとかするか……?この世界で悪さをしていないというなら、うむ……うむむ……
(ひとしきりうんうん唸ったあと)

…………よし!わかった!どうやら俺の勘違い……というか早とちりだったようだな!
ここに極悪人はいなかった!……という訳で改めて、はじめましてからやり直そうかと思うのだが!
許す!!!!!余は寛大なのである!!!!!
というわけで………………
がははははーーーーーー!!!!!!
(ズバーンと玄関を開けて登場)
余は超☆宇宙魔王フーリエである!!!!!
何者であるか、名を名乗れぃ!!!!!
あたしだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわ!?誰じゃその方、楠くんではないな???
名を名乗れぃ!!!!(ノリノリ
すみませーん求人見てきたんですけど、ここが勤務場所であってます?
おお、また人が…って入団希望者じゃわーい!!!!
あっとるよー、この超☆宇宙魔王神殿でキミも楽しくキャリアアップなのじゃ!!
くっ!名乗りタイミングを奪われてしまったが楠・大地!ここにいるぞー!
……まぁ、なんだ!なんやかんやとあったがよろしく頼むぞフーリエ君!

というかなんだかこの空間は声の大きい人間が集まって来ているような気がするぞ!!!
うわあ、楽しみだがんばろう。
勤務実績で正社員登用もあるんだ、がんばるぞぉ
>楠くん
ふっふっふ、よろしくなのじゃ!
みんな元気があって大変結構!余は愉しい!!!

>ヨハンくん
うむ、期待しておるぞ!
……ところでキミ下克上とか目論んでない??大丈夫????
挨拶が遅れてしまったわね。私はマヤ・ハグロよ。大海賊目指して日々猛特訓してるわ。
今後共よろしくね?
かいぞく!!!
マヤさんもフー王も海でサマーな水着とか今夏着ちゃうんでしょうか!

下剋上は黙秘します
おっと、マヤちゃんいらっしゃい!
海賊の活躍に期待しておるのじゃ!

むふふ、余も水着は既に頼んどるぞ?
みわくのぼでーにのうさつされるがよい!!!
私は残念ながら水着は無しね。まずは全身図を頼まないとね
ふふふ、マヤちゃんの全身図楽しみにしておるのじゃ。

さて、いつまでも玄関口で話しておってもアレじゃし、皆よければ中のちゃぶだいの方にでも移動してくれぃ。
そこは下剋上を否定しないと自白しているような物な気がするが……まぁいいか!!

ちゃぶ台……懐かしいな!おばあちゃんの家にはあったが、こっちでまた出会うとはっ!
よーしお邪魔するぞー!!
失礼します。ここが魔王神殿でよろしいですか?
町で噂を聞いて何事も経験だと入団しに来た次第なのですが...
おっ、いらっしゃーい!
フォークロワくんじゃな、入団はもちろん歓迎なのじゃ!
ささ、中へ入って入って(ちゃぶだいへと誘導
ではお言葉に甘えて(いそいそとちゃぶ台へ移動

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM