PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

moonbow

【期間限定】湖のほとりで屋台を【どなたも歓迎】

快晴の空に、夏と秋のあわいの風が吹く。
その風が渡っていくのは、澄んだ水を湛え岸にさざ波寄せるほどに大きな湖。
ふと、その風に彩が生まれた。
香辛料のこうばしい香りであったり、他愛無いお喋りだったり、子供達の歓声と共にはねる水音…そうした、いろどり。

どうやら、祭りのようだ。
湖のほとりに様々な屋台が並び、見目も鮮やかな食品や小物を扱っている。基本的にテイクアウトだが、落ち着いて食べられるように白木のテーブルやチェア、ベンチが景観を邪魔しないバランスで設置されていた。
水泳は禁止だが岸辺で足を水に浸し涼を取る姿は多く見られ、とことん水を楽しみたい向きには小さなボートの貸し出しも行われている。

「わぁ、お祭りだぁ」
声に目をやればぱちりと合う淡紫色の瞳は、あなたの姿を認めていっそう楽しそうに笑むのだった。

【遊び方】
●湖のほとりにて、皆で屋台やちょっとした水遊びの風景を楽しむRP(ロールプレイ)スレッドです。

●RPスレッドという雰囲気を壊さないために、メタ発言はご遠慮下さいませ(必要ならば(PL:)として注釈程度に留める)。

●スレッド内の時間は【2019年9月、昼下がり】となります。多少の時間軸迷走はご寛容を。

●皆様の望む美味しく見目良い食事や小物であれば、なんでもある設定です。ぜひお好みの屋台を具現してくださいませ。

●ご縁ある方も初めましての方も。どなた様も気軽に遊んで頂ければ幸いです。

稼働期間:
9月中旬頃までを予定しています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(PL:ギルド説明部に書いていた通り、スレッド不具合をお問い合わせしておりました。
お返事はまだ頂けておりませんが、発言頂いても稼働期間内に余りレスを重ねられない日付となりましたので、スレッドを〆させて頂きます。
もしどなたか遊びにいらして下さっていたらお返事できず本当に申し訳ございません。また機会頂けます時にはよろしくお願い致します。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM