PandoraPartyProject

ギルドスレッド

潮騒と蒼碧

【雑談スレ】2


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
何ならシャイネンナハトが近いし、その辺りで何か計画してみるか。
そのくらい小さい傷か。
あー、生物が好きだとか加工品が好きだとかあるもんなぁ。
単純作業が楽だよな。
そうだなぁ、依頼をガンガンこなさなきゃならんだろうしな。
武器はすでに持ってるんだな。すげぇな。
例えばだが、上限解放ⅣにⅢが内包されるとかか。
やっぱ掘らねば…
確かに使わない筋肉は固くはなかろうな。
それもそれで楽しそうやねぇ。
そうやねぇ、そんなもんやなぁ。
単純作業は飽きやん限り楽やでねぇ。
依頼受けるんも大事やでなぁ。
買い取っただけやからそこまでやと思うわぁ。
そうやねぇ、そうやと嬉しいわぁ。
地味にⅢやⅣが条件なクラスもあるでねぇ。
見つかるとええなぁ。
使う時だけ活性化して硬くなるんは聞いた事あるけどねぇ。
お、じゃあその辺りで何か出たら誘うよ。
で、紫月は新鮮な血が好み、と。人以外は飲んだことあるのか?
俺は同じ作業続けるとすぐ飽きてしまうな。
まぁ依頼行くのが俺達の仕事だからなぁ。
買い取るにしてもそこそこ金がいるだろ。
そうだなぁ。俺のスタースクリームとか上限解放Ⅲだからキャパの上がりがな…
ああいうのはダウジングか犬で探すんだっけ?
それは何かパッシブスキルか?
任せるわぁ。
人以外は無いねぇ、獣人ならあるけど完全な獣は無いなぁ。
そこは人によるやろうねぇ。
ローレットの仕事やからねぇ、依頼に入ったなら全力は尽くすわぁ。
宝石とかは基本保管しとるからねぇ、足りんかったら金貨買うぐらいやわぁ。
それキツいんよねぇ、私の場合は近接熟練やなぁ。
ダウジングはどうか知らんけど、硫黄の匂いするんやったら犬の方が成功しやすそうやねぇ?
パッシブでも何でも無いなぁ。
どの人でも同じはずやわぁ。
了解だ。
そっかぁ。獣人だと皮膚の固さは変わるのか?
飽きない人間は単純作業に向いてるからなあ。
そうだな。俺も少し休んでるし、何か行きたい。
なるほど、俺は保管してても欲しいものがあればあればすぐ使ってしまうからなくなるな。
上位が欲しいが、下位でないとやりたいクラスにできないのがな。クラスそのものの上位互換が出ればまた違うのだろうがな。
なるほど、犬か。ペットは…いないな。
まじでか。誰でもできるものなのか…
獣人いうても人と変わらん部類やねぇ。
完全に獣状態では無いからなぁ。
皮膚の硬さは若干硬い感じやったわぁ。
集中力が続くんなら単純作業の方が楽やでねぇ
久しぶりの海洋の依頼は狂王種やったなぁ。
まあなるべくやからねぇ、宝石保管するんは。
トレードにもあんま嵩張らへんからねぇ。
その辺は調整が入ったら嬉しいんやけどねぇ。
超嗅覚とか持っとる人とかでもええんやない?
鍛え方次第やわぁ。
力入れたら硬くならへん?
力入れへん時は柔らかいままな感じやねぇ。
シャイネンのイベント来てたけど、ここ(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4888)とかどうだ?
そうか。同じ肌のように見えても違うかもと思ったりしたのだが。ほんの少し硬いくらいか。
集中力は……普段はそんなにないなぁ、俺。
まだあそこ狂王種いるのか。
出たら俺も貯めておくかな…値段が綺麗な数字だからな。細かいのばかりの取引はちと面倒だし。
調整かぁ。どのようになるかな。
あぁ、そっか。嗅ぎ分けられるかな…
力こぶ作ったり腹に力入れるあの感じかな…
ええんやないかねぇ?
他に誘っとる人はおるんかねぇ?
個体差にもよると思うけどねぇ。
人でも筋肉質な肉体やったら硬いしなぁ。
常に集中するんは無理やから、適度に手ぇ抜くんがええと思うわぁ。
絶滅させた訳やないから、おっても不思議やないと思うわぁ。
宝石が1番取引に楽やでねぇ、計算もし易いしなぁ。
まあその辺りは要望でもせぇへんと難しいかもねぇ。
温泉特有の硫黄の匂い追えるんなら可能性はあるんやない?
そうやねぇ、簡単なイメージはそんな感じやわぁ。
あぁいや、特に呼んではないが、呼ぶか?
マーケットとかで買い食いが定番だと思うが、やりたいたいとこがあればそれでも。
俺みたいな飛行種だと笹身みたいな感じなのかな…
戦闘中以外はほとんど気楽に過ごしてるよ。
あれってアルバニアがいなくなっても残るんだったのか。
そうだな。宝石と…乙女のぱんつ辺りか。
確かにそうだなぁ。まぁ言ってても始まらんよな。
あぁそっか、温泉は独特な臭いがするのだよな。
そんなイメージか。そう聞くと簡単そうだな。
まぁその辺は任せるわぁ。
買い物でええと思うわぁ。
それはどうやろうねぇ?
試した事無いから分からんわぁ。
それでええんやない?
変異種やからねぇ、生き残りはおるみたいやわぁ。
……流石に下着を取引には使いたく無いねぇ。
言わん限り普通は動かんやろうねぇ。
それを嗅ぎ分けれるんならいけるんやない?
イメージはねぇ、常に力入れ続けるんは無理やからなぁ。
ん、あんま時間なさそうだし、呼ばずにいくか。
俺は先に入ってるよ。内容は別のとこで決めようか。
ふむ、なるほど。この世界に来てどのくらいの血を吸ったんだろうな。
まぁ四六時中張り詰めるのはキツいからな。
あー、そっか。確か領地の方でも出るって聞いたような?
……だが、宝石に代わるものなんだよな。俺はやむを得ない時は使ってるが…だいたい金貨だな。
まぁ他にも思う人間がいるなら要望出すに越したことはないが。
そうだな、それなら俺でも鍛えれば行けるか。
やりすぎると筋肉が強張って吊るかもな。
わかったわぁ、どうするかは任せるねぇ。
この世界に来てから吸血はしとらんなぁ。
せやねぇ、適度に休まんと身が持たんわなぁ。
領地にまで出てこられたらかなわんなぁ、対処が面倒そうやねぇ。
それでも女としては下着は嫌やわぁ。
出してもええとは思うけど調整は面倒やろうねぇ。
誰でも出来ると思うわぁ。
水分補給と適度にストレッチして休ませやんとねぇ。
一気にやったら負荷掛かるだけやからなぁ。
おぅ、報告書が返ってくるのを楽しみにしているか。
む、そうなのか。そうなるとこっちの人間の血の味は知らんのか。
たまに適度ってどのくらいを言うのかわからなくなるな。
……なんか食えるらしいぞ。鮫か鯨扱いかな。
ま、まぁそりゃそうだな……でもたくさん出るんだ、宝石より縁がある気がする。
色々あるからな。まぁ気が向けば、かな。
臭いきつくて死にかけないかな……
あー、確か筋肉の水分が足りないとそうなるんだったな。うろ覚えだが。
言ったそばから帰ってきたねぇ。
楽しめたわぁ。
せやなぁ、知らんねぇ。
疲れてきたり喉乾いたりぐらいやないかねぇ?
食う気にはなれんねぇ。
種類だけは多いからなぁ。
それでええんやない?
流石にそこまで害は無いやろ。
完全な有害物質やったら危ないかもしれんがねぇ。
水分足らんと疲れやすいからなぁ。
お、そうか。俺も楽しかったよ。ありがとな。
もしかして事あるごとに飲もうとか考えてる?
んー確かにそのくらいが適度か。疲れを知らないやつや飲食しないやつはどうかはわからんが…
食糧は増えるんだが……知らぬうちに食ってるかもしれないぞ?
何であんなに出るんだろうな…しかも新品じゃなくて誰かの使ったやつみたいなの。
ん、余裕があったら言ってみよう。多分もうすぐ更新もあるだろうが。
硫黄って吸いすぎると害にならんかな。
水は飲めってことか。いや、ただの水じゃなくて経口補水液か。
こちらこそありがとうねぇ。
そこまで積極的やないなぁ。
食事も睡眠も不要な人もおるしなぁ、この世界。
流石に無いと思いたいねぇ。
知らんわそないなこと。
下着盗む様な依頼もあるみたいやし、そういうのも絡んでくるんやない?
せやねぇ、更新はある様な気はするわぁ。
温泉程度なら大丈夫やない?
正確には水分とミネラルかねぇ。
また今度飲みに行くか。
積極的ではないが、飲めるなら飲みに行く?
あー、いるな。どうやって休息してるのか謎だ。
魚だと言われて出されたやつが実は…とか。軽くホラーだな。
だよなぁ。
あー、あったなぁ。できるだけ関わらないようにはしているが。
もうすぐレベルもキリの良いとこまで上がるだろうしな。
そうか、まずは掘ってみないとなぁ。
水分とミネラルか。…あれか、経口補水液。
機会があればねぇ。
飲んでもええなら程度やねぇ。
飲まんでもある程度は動けるでねぇ。
文字通り休息いらんのちゃう?
そう思うと嫌やわぁ、魚料理食べれんくなるわぁ。
私も関わり合いたく無いねぇ。
早いもんやわぁ。
そうなるねぇ、見つかるとええんなぁ。
別に経口補水液やなくてもお茶でもええんやない?
OK、考えとく。
ふむ、でも飲みたい意志は伝えるんだろ?
ある程度ってことはやっぱり血が足りなくて腹を空かせる…みたいなことがあるのか。
1日フルで活動できるのは羨ましいと同時に惰眠の楽しさを知らないのは可哀想だと思うな。
まぁ、実際に魚みたいなやつもいるとは思うのだが……俺が会ったのは鳥みたいなのもいたな。
そいつを討伐、みたいな依頼だとどうなんだ?
皆追い付く前にどんどん先に行ってしまう…
温泉といえばやはり山だろうか。
お茶……麦茶かな。
任せるわぁ。
せやねぇ、伝えずにやったらそれは襲撃と変わらんからねぇ。
食事と一緒やからねぇ、ずっと飲まずは無理やろうなぁ。
それ以外で楽しみを持っとるんやない?
鳥みたいなんもおるんやねぇ。
知らんわぁ、討伐よりかは捕縛やない?
高みを目指すもんは常に上に誰かおるって思うて強くなっとると思うわぁ。
海が見えてもええんやない?
ミネラル成分が多いお茶もどっかにはありそうやけどねぇ。
はいよ。
ん、まぁ同意なしでやったら嫌われても仕方ないしな。
そっか、人が食う飯以外にも定期的に血を飲むものなのか。
惰眠に勝る楽しみがあるのか……若いって良いなぁ。
なんか火の鳥みたいなやつだった。食えそうにはなかったな。
捕縛か。でかいのは難しいかもな。小さな鮫くらいならいけるか。
まぁなぁ。頂点なんて夢のまた夢だろうし。
海の見える温泉か……たまにあると聞くがどういう場所にあるのかな。
麦茶以外にか……探してみるか。
同意無しは襲うに等しいからねぇ。
私の場合はやけどなぁ。
他の吸血種がどうかは知らんわぁ。
若いとは限らんと思うで?
私らよりも歳上かもしれへんし。
それは食べれそうになさそうやなぁ。
道具があれば何とかなりそうやけど、大きいと面倒そうやねぇ。
強くなるんはええ事やわぁ、間違った使い方をせんかったらねぇ。
さぁねぇ、元いた世界と混沌では都合も違うやろうしなぁ。
ええ茶が見つかるとええなぁ。
襲ったら討伐対象になりかねないからなぁ。
あぁ、紫月は完全に吸血鬼というわけでもなかったか…
一般的な吸血鬼とはちと違うのかね。
歳上で不眠不休で動けるのか……体が若いのかな。
逆に食えるなら、その調理法とか知りたい。
大きいのだとクジラとかくらいの大きさかな。あれは捕縛というよりは漁に近いか。
強いやつは気が大きくなって他者を見下したり、弱いものを虐げることもあるからなぁ。
世界観は似てるんだろうかな。
おぅ、探してみよう。
討伐対象やろうねぇ。
私は天使の血も入った混血児やからねぇ、純粋な吸血種とは違うんよなぁ。
身体が若いと言うより、身体の構成が私らと違うんやない?
火をそのまま食せるなら可能性はありそうやけどなぁ。
鯨になると余計に大変そうやわぁ。
せやねぇ、そういう事にならん様に気を付けやんとねぇ。
んー、カムイグラと雰囲気は少し似とるかねぇ。
イレギュラーズならまだしも、普通の憲兵とかだったら返り討ちにしそうだが。
血を吸うからと言って、全部が全部吸血鬼としてみるわけにはいかないかな。
それって人とは違うような…?秘宝種がいるからそれみたいなやつかな。
火って物体ではなく現象だろ、さすがに食えないなぁ。
でも鯨って美味くないか?
でもまぁ強くならんと仕事でも危険だからなぁ。
カムイグラみたいな場所なのか。着物とか着るのか。
一般人なら普通に倒せそうやねぇ。
そらそうやろうなぁ。
人よりの構成もおるし、機械とか不可思議な人もおるしなぁ。
現象やねぇ、それを喰らう種族もおりそうやけどねぇ。
まぁ、不味くは無いと思うわぁ。
依頼の種類によっては強くなくとも出来る事はありそうやけどなぁ。
書類整理とか買い出しとかねぇ。
着た事はまぁ一応あるねぇ。
家から出るまでは着物やったしなぁ。
イレギュラーズでも上手いことハマれば返り討ちだろうに。
吸血鬼はちらほらと見かけるが、ハーフって結構いるもんだろうか。
不可思議なやつは本当に理屈がわからんからなぁ。
火を喰うとかは精霊とか魔物がありそうだが、旅人ならそういうのがいそうだな。神様もいるくらいだし。
紫月は鯨はあまり好んで食わないタイプか?
あぁ、そうだよな。つい戦闘ありきで考えてしまう。
女物って男物より複雑だって聞くな。着れるのか、凄いな。
それは相性にもよりそうやなぁ?
さぁねぇ、私以外にもおるかもしらんし、おらんかも分からんわぁ。
理解できるんならまだええんやけどねぇ。
おりそうやねぇ、想像も付かん所から来とるのもおりそうやしなぁ。
喰う機会が少なかったからねぇ、あんまりやわぁ。
人の事あんま言えんけど脳筋やねぇ?
洋服よりは和服の方が着る機会多かったからねぇ。
俺はまだ勝てなかったりする…
吸血鬼は結構いるが、あまり出会さないんだよな…
魔法も理屈はわからんが、理由みたいなのがあると納得しやすいよな。
そうだな、異世界というのは想像付かんが。まぁ俺達もこちら側から行けたりするのだが。
そっかぁ。俺はたまに、くらいか。頻度は……紫月より少しだけ多いくらいかな。
それはまったくその通りだと思うな。
洋服より重かったりするんだろ?
私も勝てる時あれば負ける時の方が多いわぁ。
日中活発に動ける種とそうでもないのも居るからねぇ。
属性ならまだ説明してもらえそうやねぇ。
混沌に居る以上、元の世界には戻れへんのやから難しいんやない?
領民が捕まえて喰う分には別に構わんけどねぇ。
魚喰うなら刺身がええわぁ。
戦う方が楽やからねぇ、何も考えんでええし。
元にしとる布の種類にもよるわぁ。
季節によって布の厚さ変えてしまえば軽くも出来るしなぁ。
もうちょい反撃の威力があればなぁと思うのだが。
吸血鬼は夜動くというが、普段から皆日中に動いてる気がするのだが。
属性かぁ。してもらえるかな…
ん、いや純種側も異世界に行けるだろうと思ったのだが。
まぁ行き来ができるから旅人みたいに一方的な召喚とは違うのだろうが。
そうだな。領民の食料になるんだよな、確か。
生魚か。確かに美味いが、衛生面は気を付けておかないと。
そうか。俺は割と考えながら戦ってる。戦い自体は考える方が得意かな。まぁ守る側と攻撃する側で多少考え方が異なるのだろうが。
着物の布って何で作ってるんだっけか。蜘蛛の糸とかかな。あまりこういうのは考えたことがなかったな。
流石にそれやと皆が反や棘取得しそうやねぇ。
私はハーフやし、特段日中が苦手って訳でも無いしなぁ。
混沌なら日中でも平気なんやない?
してもらえる時はしてもらえそうやけどなぁ。
そこは練達の技術者次第やない?
後は境界世界なら異世界とも言えると思うわぁ。
行き来出来る様になったらそれはそれで楽しそうやねぇ。
その辺は調理しっかりせんとねぇ。
私の場合はただ相手倒せばええからねぇ。
戦うんに余分な考えは正直要らんからなぁ。
絹に綿、麻、化学繊維もあるで?
後は織り方で変わってくるねぇ。
それは困るな。いや、味方がそれだと助かるのだが。
ハーフも色々あるんだったっけ。人間とだと子供ができないんだったかな。
そういや天使ってのはあんまり聞かないな。どういう存在だろうか。
まぁ、少し存在が改変されてるだろうしな。
逆にしない時はしないんだよな。
あれ、練達のだっけ?
境界世界のことだな。行き来をもっと気軽にしてみたいな。
寄生虫とか結構いるんだろ、生魚は。
紫月は戦闘スタイルはともかく方針が楽だよなぁ。倒せば終わりって。
そういうもんかな。結構色々考えるぞ、俺は。
何でもあるな。化学繊維って結構文明レベルは高いのか。
織り方はさっぱりわからんなぁ。
味方やったらええねぇ。
別に人との子は出来るんやない?
天の使い、神の代弁者、色々あるわぁ。
こっちではどういう定義なんか分からんけどねぇ。
説明してくれる程親切かどうかは人によるんやない?
練達の技術者には旅人多いみたいやからねぇ。
元の世界に戻る方法1番探ってんのは練達やろうねぇ。
境界世界は行き来だいぶ楽やと思うわぁ。
処理怠ったら危険やねぇ。
考えるん嫌いやしなぁ。
戦闘に一々感情挟むんは面倒やわぁ。
肉親斬る訳でも無いのにねぇ。
混沌よりは科学が発展しとる世界やわぁ。
逆に魔法は無いけどねぇ。
簡単に織るか難しく織るかのどっちかやわぁ。
敵でも……俺のコピーとか持ってたからなぁ。怖い怖い。
できるのか…?どっかの本には吸血鬼のハーフは子が成せないとか書いてあったが、ガセか。
神かぁ。こっちでは旅人で見かけるが、実際にこの世界のは見たことないな。そっちでは神が普通にいたってことか?
まぁ人それぞれだよな。話したくないってやつもいるかもしれないし。
あー、なるほどな。帰りたいやつがいてもおかしくはないからなぁ。帰りたいやつがいつか帰れると良いが。
紫月は帰りたいか?
案内人がいるから故なのだろうか。それともこの身が混沌に繋ぎ止められてるがゆえに帰ってこれるのだろうか…
素人が捌いたら怖いが…それでも食うやつは食うからな…
やっぱりそうだよなぁ。単純明快な解があって清々しいな。
戦闘狂かどうかはわからんが、戦闘好きの紫月でもさすがに親家族は躊躇うか。
こっちより科学が……それだと色々と不便じゃないか、こっちは。
魔法がない代わりの発展か。
難しく織るとどんなのができるんだ?
コピー、ああ、そんな敵もそう言えばおったねぇ。
世界によって違うんやない?
試す機会は無さそうやけどねぇ。
信仰の対象ではあったけど、私も見た事は無いわぁ。
自分自身の根幹にも関わるかもしれんもんねぇ。
別にそこまで不便や無いのにねぇ、此処。
私は別に元の世界に興味無いわぁ。
案内人居らんかったら入ったきりになりそうやよねぇ。
最初は誰もが素人やと思うけどねぇ。
普通肉親斬るんは躊躇うんやない?
私は別に気にせんけどなぁ。
少し不便やけどその分スキルや魔法あるからねぇ。
どっちもどっちやわぁ。
簡素に織るなら素早く量産が出来る感じやわぁ。
難しく織るんは刺繍細かくしたり丈夫にしたりやねぇ。
まぁ多少は劣化してたけど、何やら進化してたやつもいたし、そうなってたらキツいな。
紫月は自分と戦えて喜びそうだけどな。
紫月の世界ではそうならないんだな。良かったと言えば良かった、のかな…
それは試す相手がいないということか?
そっか。まぁ天使がいるなら神もいるのだろうって感じかな。それとも天使も他の種同様信仰してるだけだったりしてな。
自分のことを話したがらないやつもいるからなぁ。
向こうに残してきた家族とかのこともあるんじゃないか?恋人とかだと気が気じゃないだろうし。
こっちでずっと暮らしてても問題ないってことか。
そうだな。自動で戻ることができるならともかく、俺達じゃ戻り方もよくわからんしな。
それでもできるやつがある程度教えなければなるまい。毒魚の捌き方は特にな。
普通はなぁ。普通じゃないのをよく見かけるっていうか……紫月も躊躇わんのかい。
まぁ発展の仕方や世界の在り方で変わるか。こっちはこっちで不便や利便性もあるからな…
量産しやすいやつは作るのも楽そうだな。上手く織れないとすぐ破けそうだが。
面倒やねぇ。
まだ行動するパターン読めそうやけどねぇ。
んー、微妙やねぇ、私自身よりも別の人の方が楽しそうやしなぁ。
恋愛なんて興味無いしなぁ。
そういった相手も居らんしねぇ。
どうやろうねぇ?
居るかもしれへんけど見た事無いからなぁ。
そら居るやろうねぇ。
信頼もしとらん相手に教えてもねぇ。
そんな相手居らんわぁ。
こっちでも全く問題無いねぇ。
せやねぇ、そこは詳しい人に任せた方がええやろうねぇ。
毒魚の捌き方は後々やってける人が増えてっとるからなぁ、ええ事やわぁ。
躊躇う必要が無いわぁ、そんなんしたら怒られるねぇ。
郷に入っては郷に従えやからねぇ、要は慣れやわぁ。
簡単に作れるやつは耐久性もそこまで無いわなぁ。
ちなみに全部倒したかは知らん。妖精郷が終わった時点で逃げたやつもいるし。
ふむ、そうか。俺の偽物で殺してOKってなら喜ぶだろうか。
なんだ、こっちで言い寄られたりとかはないのか。
そっかぁ。案外神本人が名乗らなければわからないものなのかもな…
だよなぁ。信頼は大事。
紫月は戻りたい理由がないのか。
ちゃんと捌けるやつが捌いた魚は美味いんだろうな。
家族でも本気でやれって怒られるのか…
慣れるまでどのくらいかかった?
なるほどなぁ。手間かけた方が良いのができるのはどこも一緒か。
逃げた輩を追いかけるんは面倒やからねぇ。
んー、戦って楽しいんならねぇ?
無いなぁ、あんまり私自身活発には動いてへんしなぁ。
そういうもんやと思うわぁ。
信頼築くんは中々大変やからねぇ。
戻りたい理由なんて無いからねぇ。
そうやねぇ、慣れた人の料理は美味いからねぇ。
特に姉が怒るわぁ、手抜き嫌いやからねぇ。
1週間やねぇ。
手間暇掛けるんはそれだけ思い入れもあるしなぁ。
まぁいつか出会すだろ。探すのはだいたい情報屋の仕事だが。
戦って楽しいかはわからんな。実際の俺と戦って楽しいなら楽しいのかもしれないな。
ペースも人それぞれだからなぁ。俺も最近は引きこもり気味だし。
そうかもな。ギルド登録のプロフィールでさえ真実ではないものもいると言うし。
そうだな。さて、俺は紫月にどれだけ信頼されてるものか。
普通は家族に会いたいとかいう理由があるだろうが、紫月はないんだなぁ…
料理人が仕事として成り立つ理由だよな。
それは本気の殺し合いにならないか?
1週間はちと早いな……順応率高くないか。
良いもの作ろうとしたら時間はかかるものか。確かになぁ。
出会したらそれはそれで倒せばええだけやわぁ。
探索とかは情報屋に任せるんが適任やろうねぇ。
私も最近は依頼に行っとらんねぇ。
隠したい事ある人は別にええんやない?
どうやろうなぁ?
そもそも居らんからねぇ。
食べるんが好きな人が居るだけでやってけるもんねぇ。
もう出来へんやろうなぁ。
元より根無草やったしなぁ。
旅は慣れとるんよ。
そういうもんやわぁ。
まぁそれもそうだなぁ。予測は俺達でもできるが、探すとなると自由に動けんからな。
ついこないだちょこっと死の女神とやらと対峙してきたくらいだな。夏だしどっかぱーっと遊びたいが。
特に年齢とか性別は隠したいやつが多いだろうなぁ。
え、もしかして信頼されてない?
あれ、元の世界にいるわけではなかったのか?
皆が皆プロ並の腕があったら商売成り立たんだろうがなぁ。
姉との殺し合いがか?
そういうもんか。
正直探すん面倒やしなぁ。
死神って事かねぇ?
私は涼しい所で涼んでいたいわぁ。
貴族とかその辺なら余計にややこしいやろうしなぁ。
さぁ、どうやろうねぇ?
私以外全員死んだわぁ、親戚も居らんしなぁ。
その辺は独創性ある人が有利なんやない?
せやねぇ、手合わせは2度と出来んやろうなぁ。
単純にめんどくさいだけか。
死神というか、死を糧にして強化する神?まぁ物理的に殺傷するやつだが。
汗かくのは好かんか。
あいつらはむしろプロフィール公開してないか?
教えてくれないのか…?
あー、なるほど。それはすまんことを聞いたな。
それはあるかもなぁ。
手合わせできんのはやはり寂しいか?
戦うんは好きやけど探したりすんの嫌いやでなぁ。
死神やと思うわぁそれ。
あんま好きやないねぇ、戦ったり歌う時やったらええんやけどねぇ。
公開しとる部分はあるんやろうけど、隠してるんも多そうやわぁ。
教えた所で何かメリットあるんかねぇ?
別に構わへんわぁ、興味も無いしなぁ。
かと言って奇抜過ぎてもあれやけどねぇ。
そらそうやねぇ、唯一の理解者が居らんって事やからなぁ。
まぁめんどくさいもんなぁ。専門外だと特に。
殺すことが目的の死神とはちと違う気がするがな…
ただ暑いだけの汗は好かんか。気持ち悪いのはわかるぞ…
貴族に限らずオープンにしてるやつとか隠してるやつもいるし…プロフィール、そこまで隠すもんあるかな、あいつら。
メリットは……よくわからんがあるんじゃないか。信頼されてたら俺は喜ぶぞ。
そういうとこ、ドライだなぁ。
人に受ければ奇抜過ぎてもありかな。
ふむ、こっちでもいくらか手合わせはしてるだろうが、理解者になってくれるようなやつはいなかったのか?
餅は餅屋、得意な人が専門的な事するんが効率的やからねぇ。
死神自体、色々ありそうやけどなぁ。
魂の収集するんも居れば、配下にするんも居るやろうねぇ。
体型維持とかでサウナならわかるんやけど、それはすぐに水浴びできる環境やからなぁ。
どうしても隠したいんやったら仕方ないんやない?
まだ一緒に戦った訳や無いからなぁ。
私はそれで決める部分あるからねぇ。
過ぎた事いつまでもくよくよしとるんは性に合わんだけやわぁ。
人受けするんならねぇ。
んー、レイチェル、すずな、小夜辺りかねぇ?
たてははまだ分からんわぁ。
その専門家がいなかった場合は……紫月は匙を投げるタイプか?
本人は、なんて言ってたかな……もう死んだからわからんが。目的が多分少し違うんだよな。死をもたらすことが目的ではなく、死を糧にパワーアップするから殺す、みたいな?まぁ結局は死を司れば皆死神なんだろう。
そうだなぁ、無理に汗かいても身体に悪いしなぁ。サウナはあんまり行ったことはないが。
まぁ隠されてたら、よほど依頼でもない限りは暴きたくないな…
あぁ、確かにそうだな。なかなか共闘というのはできないからなぁ。
そういうさっぱりしたのは良いな。
そっかぁ。いや結構手合わせしてるな。たてはは梅泉にちょっかいかけるんじゃなければ気質は似てるし、良い感じにはなりそうだな。
どうしてもやらなあかんのならやるけどねぇ。
殺した魂を糧に強くなるタイプなんかねぇ?
脱水症状起こしやすくなるリスクあるからねぇ。
隠されとっても問題無いんやったら別にええと思うわぁ。
依頼で同行でもせん限り難しいやろうねぇ。
さっぱりしとるって言うんかねぇ?
梅泉とも戦ってみたいんやけど、どちらかというと戦い方の性質似とるたてはと斬り合いたいねぇ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM