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ギャザリング・キャッスル

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うっす。お借りします。説得ベクトルはだいぶ真反対かなぁ。
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・心情
(実験体に自身を重ねてしまう。環境も状況も違えどより良い明日と誰かの命を救う為に戦っていた海洋決戦前の自分に。そうして同族嫌悪と自己嫌悪を抱く)
ーーああ、くそったれ。


・戦闘
前衛として通路にてアンデットと相対する
基本的にフォロウ・ザ・ホロウでカウンター狙い
カウンター後に副行動で間合いを空けていく
EXFで立ち上がるならブリッツフット
AP240以下時、闘魂注入。

アンデッド掃討後実験体へ
実験隊へ肉薄出来ないならば、仲間のサポート。
非戦による霊魂操作でアンデット作成阻止など。

・説得
お前には何も出来ねぇよ。何も出来やしねぇ。
計画無し、戦力無し、あるのは激しい感情だけ。
そんなお前じゃ何も救えねぇ。

力が無ければ何も救えねぇ。
友人は助けられねぇ。
犠牲が無けりゃ、より良い明日を掴む事さえ叶わねぇ。

研究所はな、この施設が今後被害に見舞われる事が無けりゃ
お前を見過ごしても構わねぇって言ってんだ。
それが確約出来なければ、お前を殺せともな。
だが、悪魔で"お前が被害を出さなきゃ"の話だ。

ここまで聞いても"俺はお前らを倒して友達を救う"って息巻くつもりなら
そのまま無意味に何も為せず、後悔とお前だけしか知らない友人達の思い出を抱いたまま死にな。

さぁ、選べよ、少年。
友を助けられないままに犬死するか。
友を犠牲に余生を謳歌するか。
友の死を受け止めてやり方を考えるか。

何にせよ、怨むんなら己とこの俺"蛸髭"を怨むんだな

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