PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギャザリング・キャッスル

仮プレ置き場

仮プレ置き場です。自由に使いましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
シナリオ:喪失を是とするのなら(田辺正彦GM)
修正を行い、最終プレイングとするプレイングがこちらになる。

【心情】
『実験体』が最後までこちらの話とプラックの行動を受け入れず、交渉が決裂するのなら。
──その時は、私が『実験体』を殺そう。
そう仲間達に告げたのは、きっと間違いなどでは無い。
あれに同情も、慈悲も、嫌悪も、憎悪も、容赦も無く。
――誰かを重ねて見ることさえも、何一つしていない私が一番適任だろうから。
何も抱かず、何も思わずただ殺す。
心は氷のように。殺しなど幾つもして来た。研ぎ澄ませ。
さあ殺せ。あれはもう、人では無いのだから──

【台詞】
「お前は成功例なのかもしれないが、此の様では違い様もなく‘‘失敗作‘‘だな」
「此処に来たのは仲間達を救う為? 巫山戯た事を。お前が殺したいだけだろう」
「お前はもう何も知らない子供でも、人間でもないぞ」

【戦闘】
戦闘序盤は『実験体』へ接近、《名乗り口上》を使用して上記の台詞で実験体とその周囲レンジのアンデッドへ【怒り】を付与。
【怒り】が消えない内は主行動で『実験体』へブロックを行い後退以外を封殺。
ダメージが蓄積してきたら《イモータリティ》で回復を行う。
出来るだけこちらからの煽り以外のアクティブ攻撃はせず、アンデッドが倒されるまで持ちこたえる。

【『実験体』殺害】
交渉が決裂したなら即座に刀を抜き放って頸を斬り落とす。
最小限の動作で、殺気を出来うる限り隠して殺す。
だが、まともな身体はしていないだろう。
頸を斬り落としても動くなら、心臓を一刺し。

(改変・アドリブ自由)

そうそう、上にフーリエが書き込んでいるがこのスレッドはギルド外の者でも書き込んで構わない。
なるべく自由に使ってもらいたいからな。告知はこんなところか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM