PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【RPスレッド】焚火を囲んで

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(屋敷の外、玄関の前に散らばる落ち葉を箒で集めながら)
ちょっと前まで夏!!って感じだったのにね~。
木々の色が変わっていくのは綺麗だけど、落ち葉は困っちゃう。集めても集めてもキリがないし……。

(こんもりと集めた落ち葉の山を眺め、何かに使えないかな~と考えて……閃いた)

……そうだ!これを使って皆で焚火をしよう!
お芋とかマシュマロも用意して、秋の味覚パーティーもやろうっ♪

(名案!と手を叩くと、急いで必要な道具を集めに行った)

**********

場所はお屋敷の外、玄関前のスペースにて。
(ギルドバナーの玄関から少し右にズレた辺りのイメージ)
オーナーが小さな落ち葉の山を作り、火をつけたところです。

用意されているアイテム:
さつまいも、アルミホイル、マシュマロ
簡易テーブル、取り皿、食材を焼くためのくし
うちわ、バケツにいっぱいの水(火消し用)
落ち葉の山(そこら辺に点々とある)

食材を追加したり、落ち葉を焼いたり、焚火を眺めたり。
通りすがりに一声かけるだけでもOK!
思い思いに過ごしてみてください。

★火で遊んだり、危険なものを燃やすのは危ないので禁止!
★落ち葉がなくなったり、雰囲気でスレッドが終了したりします。

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ひゃあ!ちょっと寒いな~って思ったら、もう焚火が消えそうだね!
落ち葉も燃やし尽くしちゃったし、風邪引いちゃわないうちに終わろっか。
(バケツに入れておいた水を消えかけの焚火にかけ、キチンと消火し)

また来年も、落ち葉をいっぱい集めてやろうねっ!

(気が付いたら12月になってましたので、焚火スレッドはこれにて終了いたします。遊んでいただき、ありがとうございました♪)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM