PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【RPスレッド】中庭にて・2

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(屋敷の裏手には、広い芝生の中庭がある。
 小さな池には鯉が泳ぎ、花壇には色とりどりの花が咲いている。
 大きな木の下にはベンチが1つ
 近くには小動物の餌を置くスタンドが2つ立っている。
 立派な木が並ぶエリアにはハンモックが2つ用意されており
 自立型のハンモックも1つ、設置されている。
 生コンが注がれた穴のそばには「乾燥中!」の看板が立つ)

とっても広いから、皆でいろんなことをして遊べるよ!
あっ、でも生コンの穴には気を付けてね?
最近雑草の手入れもしたから、すっごく綺麗になったよ♪

**********

小学校のグラウンド程の広さの中庭です。
小さな池、花壇、大きな木、ベンチがあります。
★作業スレの結果により、ハンモックと餌置き場が設置されました。
★RPスレの流れで生コンの穴ができました。完全には乾いてないので足跡がつけられます。

前のRPスレッドから数日経ったイメージです。
ご自由にお過ごしくださいませ!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うわぁ、少し目を離してた隙にラグラと風牙が何かやってる!?
ラグラっ、パーはうつらないと思うから安心して!
そして風牙の鼻の藁を燃やさないで!?

雪之丞がこわ……?まさかそんな~!聞き間違いだよね、うんうんっ。
って、二刀流で戦うの!?格好いいー!攻めのスタイルって感じがするっ!
風牙がスマートに?本当かな~~?(ニヤニヤと疑いの眼差しを向け)
スマートな人はお庭に穴を開けないと思うんだけど~?
ボクはあんまり戦うお仕事には行かないけど、参加した時は皆を癒してサポートしたりしてるよ!

もっちろん!幻想でのお店巡りなら任せてっ♪美味しいお店に可愛いお店、いっぱい紹介しちゃうよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM