PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【個室】ラグラの部屋

【ラグラ=V=ブルーデンの個室スレッドです】

(星座のレリーフが掘られた扉を開ければ、そこは綺麗に整えられた広めの個室。
 大きなベッドにクローゼット、バルコニーにミニキッチンも付いている。
 他にも、部屋の持ち主が必要とするものは大体用意されている)

**********

こちらはラグラ=V=ブルーデンさんの個室スレッドです。
ラグラさんは、この部屋をお好きにお使いください。
内装や部屋の様子も、好きに設定を足していただいて大丈夫です。
ラグラさん以外の方は、入室(発言)の前にきちんとノックをしましょう。

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ラグラからの返事にやったぁ!と喜んだのも束の間。即座に突っ込むのであった)
い、いつの間に勝負になってたの!?
でもどっちのお弁当が美味しいかどうか、とかは楽しいかもしれない……。
待って、何で中庭の草がハゲちゃうの!?まさかお弁当に入れるつもり!?

今の時期?お屋敷では今のところ、野菜や果物は育ててないけど……って、流石にその工程はワイルド過ぎないかな!?
材料によるけど、確実のボクの胃のパンドラが減っちゃう!!
ラグラ、お弁当に入れる前に味見をして……ハッ。
もしかしてラグラは、ワイルドなものを食べても平気なタイプ!?
(キャッチした枕を、ベッドの空いたスペースにそっと置く)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM