PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【RPスレッド】温室にて

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(中庭から少し離れた場所に、小ぢんまりとした温室がある。
 中は常に心地よい気温に保たれ、鮮やかな花々が見られるようだ)

まあ、こんなところもありますのね。
とっても落ち着けそうな場所ですわ!

**********

長時間かけずに回れてしまうような、小さめの温室です。
植物の下には水路が引かれており、暖かいですが暑いというほどではありません。
説明書きがあったり、ベンチが用意されていたりします。

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぐっ。た、確かに失礼…かもしれないけど…
むぅ、でもそんな風にはぐらかされたら余計に気になるー……(ぼそりと、零す様に呟いて)

……未練、かぁ……、……。
(記憶を起こそうと、ふと視線を下げて…次いで、何かを払う様に頭を左右に振るうと、顔を上げて)
…ううん!確かに、向こうには父上…家族だって居るし、会えないのはちょこっとだけ寂しくなる時はあるけどさ。
でも、こういう状況になったのは…僕が立派な騎士になる為の試練みたいなものだって思ってるんだ。
だから…未練とかはなくって。今はただ、色んな人を助けて、色んな経験を積んでいって…そうして立派な騎士になって帰れたらなって、そう思ってて。
……あ、それにね!こっちの世界で出来た友達も何人かいるんだ!良い人達ばっかりでさ。…うん。だから平気!
(屈託のない笑顔で。しかし最後は何処か、自分に言い聞かせる様な調子で、言葉を口にする)
…そういえば、今の言い方からするとライアーちゃんもウォーカーなんだよね?
ライアーちゃんは…その、どうなの?元の世界に未練とか…そういうのって、さ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM