PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【RPスレッド】温室にて

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(中庭から少し離れた場所に、小ぢんまりとした温室がある。
 中は常に心地よい気温に保たれ、鮮やかな花々が見られるようだ)

まあ、こんなところもありますのね。
とっても落ち着けそうな場所ですわ!

**********

長時間かけずに回れてしまうような、小さめの温室です。
植物の下には水路が引かれており、暖かいですが暑いというほどではありません。
説明書きがあったり、ベンチが用意されていたりします。

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、そうなんだー。今15歳!だからきっと、来た頃より身長も伸びてるし…もう何年かしたらもっと高くなる!…はず!
…あ。そういえば、ライアーちゃんはいくつくらいなんだろ?最初は同じくらいかなーって思ったんだけど…
(少女の姿をじっと見つめて。大人びた立ち振る舞いや口調から気になっていたのか、そんな問いを投げかける)

あはは、ほんとにね!自分で体験するなんて思ってもみなかったもん!(うんうんと頷いて)
…あ、でも。どんな物語でも見た事ないくらい不思議な世界だよね。混沌って。
色んな世界から色んな人達がやってきて、動物や植物達もなんだかすっごく独特で…不思議なのも変なのも沢山あって。
召喚された時もビックリしたけど…こっちで過ごしてる間も驚く事だらけで、全然退屈しないっていうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM