PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【RPスレッド】書庫にて

【こちらはRP推奨のスレッドです】

(四方の壁が本棚になっており、みっちりと本が詰まっている。
本のジャンルは子供向けの絵本から難しい専門書まで、様々なものが揃っており
部屋の真ん中にはテーブル席とふかふかのソファ席がいくつか用意されている。
本はここで読むのも、持ち出して外で読むのも自由だ)

本を持ち出したい時は、ボクに声を掛けるか
カウンターに置いてあるメモ用紙に書いてくれると助かるよ!
あと……あんまり大きな声は出さないように、ね?

**********

小さめの図書館みたいなイメージのお部屋です。
勉強したり読書したり、うっかりお昼寝も可。
図書館にありそうな本は大体あります。危険な本は置いてません。
その辺りを踏まえつつ、自由にRPを楽しんでください!
オーナーはカウンターに座ってるか、うろうろしてます。

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ライアが自身の頭に手を伸ばすのを嬉しそうに受け入れ)
そういえばライアはミルフィーユ、初めてになるんだっけ!
じゃあ、ボクが先に食べるって感じでどうかな!?
これならいい感じに平等になるっていうか……平等?
(自分で言っておきながら、この言葉選びで合っているのかと首を傾げる)

(ヴァリエールの問いかけに満面の笑みで頷き)
そうそう!ボクもライアも甘いものが好きだから、こんなスイーツはどう?って眺めてたんだ~♪
あっ、秋の味覚を使ったスイーツもいいね!今しか食べられない限定感があって、とっても惹かれるよっ!
……ふふっ。やっぱりヴァリエールも、甘いもの好きなんだね?

っと、ヴァリエールは本を探しに来たんだっけ。急いでたりする?
もし時間があるのなら、ちょっとお喋りしていこうよ♪

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM