PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あっ!そういえばボクの話、あんまりしてなかった!?
テルルのお話が面白かったから、いっぱい質問しちゃった。
(てへへ、と少し舌を出し)
うんっ!次はボクのことをいっぱい喋るから、何でも聞いてね!

それなら……次回は、天気がよければ外でお茶会とかどうかな?
中庭なんて広いからお茶会の場所も選び放題だし!
あっ、でもお料理するなら、いっそ食堂でもいいかも?
そういえば食堂にテラス席も欲しいなぁ。簡単に作れないかな……。
(また新しい目標ができたかも!と楽しそうに笑みを浮かべ)

なるほど、メリハリのある生活って感じかな?
ふふ、テルルが楽しく過ごせてるのならよかった♪
何となく、テルルがずっと1人で働きっぱなしのイメージだったから……。それなら安心だよ♪
応援ありがとう!お屋敷のオーナーとして、ボクもちゃんとお仕事をしないとだし!あっでも、1人で大変な時は皆に手伝ってもらっちゃうけどねっ。
(テルルの応援と微笑みに、むんっと握りこぶしを作って気合いを入れ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM