PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(初めて見るかもしれないテルルの引きつった笑みに、申し訳ないとは思いつつもくすくすと笑ってしまい)
んふふっ。本当、どんなお土産なんだろっ。
テルルのお店のことやご両親の話も聞けて、本当に楽しかったよ♪

そっか、今話したい事を全部話しちゃったら、何だか満足しちゃいそうだもんね!
じゃあ、寂しいのは我慢しておく!

テルルはいつもお仕事で片付けもしてるでしょ?
それにここはボクのお部屋だし、最後までおもてなしさせてよ♪
うんっ、また次のお茶会の時はお願いするかも!

明日の備えか~、毎日大変そう!そういえば、お店は定休日ってあるのかな?
お屋敷の好きな場所を、好きなだけお散歩していってね♪
そうだなぁ、ボクは……お買い物の下見に行こうかなっ。
忘れないうちに、テーブルクロスとかティーセットとか!
その後は、倉庫の鍵を探そうかな。善は急げ、ってね……。
(前向きなコメントをしつつ、倉庫のことを考えると渋い顔になってしまう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM