PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
う、うん……!一旦、ねずみの話はお終いってことでっ。
ありがとう、テルル!テルルの方がボクよりもいっぱい経験してるだろうから、本当に頼りになるよ……!
(テルルの後ろから倉庫を覗かせてもらってもいいかなぁ……いやいや、それは頼りすぎでは!?なんて考えながら)

1段ずつ違う形のパンケーキ!?それ、す~~っごく素敵!
そういえばパンケーキって、いっぱい重ねても同じ味だと飽きてきちゃうんだよね。
だからテルルの案は、飽きずに食べられるし見た目も3倍楽しめるし、ナイスアイディアだと思う♪
うんうん!絶対にやろうねっ!

誰も買わないような木像……んふふっ、それは面白いねっ♪
(どこかの民族めいた木像を手に持って困惑するテルルを想像し、思わずくすくす笑ってしまう)
ふふ、本当はお父さんもしっかりしてるけど、テルルがもっとしっかりしてるから気が緩んじゃってたりして?

ボクがその場にいたら、分からないことがあったら旅人さんを質問攻めしちゃいそう!
全然違う世界から、この世界と似たような世界まで、いろいろあるんだろうなぁ……。
もしお店で旅人さんから面白い話が聞けたら、ぜひボクにも教えてねっ♪

お店で出すレベルまで!た、大変そうだけど……それくらい作れるようになってみたい!
よろしくお願いします、先生!(座ったまま、ビシッとお辞儀をして)
ご褒美は……やっぱり、甘いスイーツがいいかなぁ♪
美味しいお店のもいいけど、テルルが作るスイーツも食べてみたいな!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM