PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ね、ねずみの、巣!!! そ、それだけはダメだぁあ……!
(大きな親ねずみと沢山の子ねずみを想像し、首がもげそうなほどブンブンと横に振る)
そっか、ねずみっていろんな病原菌も持ってるんだった!食材を食べてなくても、いるだけでアウトだね。
手が空いたら、すぐにでも倉庫を確認するよ……!
ふふっ、ボクにならいくらでも愚痴ってくれて問題ないよ♪
よかったぁ。ありがと、テルルっ(テルルが頷く様子に安堵し)

3段重ねのパンケーキ!とっても素敵だよ~!
ついでに、できるなら分厚く焼きたいなぁ♪
(ふんわりと焼いたパンケーキが不安定に重ねられた様子を想像し)
テルルも手伝ってくれる?やったぁ!もちろん、いっぱい頼らせてもらうよっ。
材料の手配は任せて!いつでも用意してもらえるお店があるから♪

お手紙がくるんだ、いいねっ!変なの?一体何が届くんだろう……?
ふふ、やっぱりテルルのご両親、「テルルならマニュアルなくても大丈夫!」って任せてる感じがするねっ。
(テルルにじっと見つめられ、どや!とピースサインと笑顔を向けて)
んふふっ、ボクの見た目がテルルの役に立つのなら喜んで!
もちろん手伝う時は、お仕事の方でもしっかり貢献できるように頑張るからねっ。
旅人さん同士の会話かぁ~、それって凄く楽しそうだね!
テルルのお店にいたら、いろんな世界のいろんなことが知れそうだねっ。物知り博士になれそう!

ボクがテルルに教える立場に!?
テルルも勉強熱心だから、追いかけるので精一杯な気がするけど……よぉし!先生、頑張る!
(任せたまえ!と言うように、自分の胸元を軽く叩き)
ひぇっ、やっぱりテルルの方が先生だ!?あっ、でもご褒美は欲しいっ。
(どんなスイーツだろう、と既にご褒美について考えてしまう)

……あっ、本当だ。楽しく食べてたら、あっという間になくなっちゃったね!
(自分の皿のタルトも最後の一口を食べ、紅茶も飲み干し)
フルーツタルトは凄く美味しかったし、テルルといっぱいお喋りもできて、とっても楽しい時間を過ごせたよ。
本当にありがとね、テルル!
(ご馳走様でした!と元気よく両手を合わせて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM