PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぅぅ、そうだよね……。また何度も何度も来られたら困るもんね。
ボク達の食材と調理場を守るために、気合いを入れて立ち向かわないとっ!
テルルのところはお客さんに提供する場所だから、本当に気を付けないとだよね。
ねずみに齧られた食材で作ったお料理なんて出せないし……!
ううん、全然愚痴だなんて思わないよっ。
テルルの悩み事も聞けて、嬉しいなって思ってるんだ♪
……あ、ねずみに困ってることが嬉しいワケじゃないからね!?
(慌てて両手をぱたぱたとさせて否定をする)

うんうん♪見た目も素敵で使い勝手のいいものを、だねっ。
ねっ!大きいお皿に料理を小さく盛るっていうお洒落なテクニックはあると思うけど、そうじゃない雰囲気にはしたくないし……!
どうせ盛るなら、てんこ盛りにしてみたいなぁ。ウエディングケーキみたいなパンケーキとか♪
ふふ、うんっ!頼りにさせてもらうねっ。

ご両親は旅行中かぁ!テルルがお店を守ってくれてるなら、安心して旅行を楽しんでそうだね♪
でも3人でやっていたところで1人になっちゃうのは大変だ……!
今はお客さんからそういう意見が出てないのなら、大丈夫そうかもっ。
でももし人手に困ったら、お料理を運ぶ方でよければボクが手伝うよ!
常連さんもご新規さんも来てくれるんだ、日々楽しそうっ。
旅人さんも来てくれるなら、その人がいた世界の話も聞けそうでいいなぁ♪

ふふ、でしょでしょ?そしてテルルからお料理の知識をいっぱい吸収して、お料理博士も目指しちゃうよ!
(どややっ!とした表情を見せながら、タルトをまた一口食べて)
うんうんっ。マグレで美味しいのも面白いけど、折角ならいつでも美味しいのを用意したいしね。
やったぁ!ありがとね、テルルっ!
テルルの用意してくれるもの目当てに、いっぱいお茶の練習しちゃいそうだよ~。
(くすくすと楽しそうに笑い)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM