PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ねっ。本当、いつの間にこんなところに穴が!?ってなるもんね。
そうだ、罠を仕掛けておくのもいいね!
……ねずみが引っかかった後の罠の処理も大変だけど、そこは我慢しないとだね……(じたばたと動くねずみの姿を想像し、げんなりした表情になる)
ボク達もねずみが憎いってわけじゃないけど、食べ物とか調理場を荒らされるのは困るからね……はぁぁ。

そっか、豪華で綺麗なテーブルクロスを用意しても、汚れた時のお手入れが大変なのは困るもんね。洗えるかどうかも大事!
ボクが大富豪だったら、値段なんて気にせずに何でも揃えちゃうんだけどねっ。無理しちゃうと、アイテムは豪華だけどお料理が質素になっちゃいそう……!
今まで相談できる人いなかったから、とっても助かったよ~♪

えっ、テルル1人でやってるの!?お料理を作って、出して、片付けて……ってやるんだよね?それは大変だよっ!
そこは難しいところだよね。待たせるのは申し訳ない、でも折角なら作ったお料理を食べてもらいたい……どっちを大事にするかは、人によるんだろうなぁ。
先にテルルの豊穣料理が食べれる常連さんが羨ましいねっ。どんな人がよく来てるの?

ふふっ、純粋に楽しむことならボクに任せてよ!いつもそんな感じだし♪
しっかり分析するテルルと、楽しむことが得意なボクで、ちょうどいいバランスなのかもね?
(テルルの笑顔が一層明るくなったような気がして、こちらも更に嬉しそうに笑いながら)
そうなんだよね、マグレで美味しく作ってもダメなんだよねぇ……!
今日のことをこのタルトの味と共に、忘れないようしっかりと覚えておくよっ。
また練習したらテルルにも味見してもらいたいんだけど、いいかな?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM