PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、うんっ!
「豊穣の料理」と「テルルが作ってくれた料理」、2つの要素が組み合わさったお料理だなんて、本当に楽しみっ♪

うぅ、まさしくテルルの言う通りなんだよね。
ネズミ達にとっては、雨風がしのげて美味しいご飯がある最高のスポットだもん。
今度掃除をした時に、なるべく穴とか隙間は塞いでおかないと……って、巣!!
それはあったら厄介だ、ちゃんと調べるようにするよ!!

あっ、テーブルクロスもいいね!あるのとないのでは結構雰囲気も変わるし、用意するのも難しくないし♪
きっと、ピンからキリまであるんだろうなぁ。予算を組んで、その中で買えるものにしておこう……(さらにメモに書き加え)
アドバイスありがとう!とっても勉強になるよ~♪

ふふっ、そういえばそうだった!(くすくす、と笑い)
テルルはお料理を用意するのがお仕事だから、尚のことボタンが欲しいなって思うことはあるんだろうなぁ。忙しい時とか!
そういえば、豊穣のお料理をマスターしたら、テルルのお店でも出したりするの?

(なるほど!と楽しそうに相槌を打ち)
ううん、全然気にしてないよ!ボクは食べ物を食べる時は「可愛い!」「美味しい!」とかの感想ばっかりで、どうして美味しいのかってところまでは考えないことが多いからね。
テルルみたいにお料理やお菓子に詳しい人の感想が聞けるの、とっても楽しいよ♪
(テルルのコメントを思い出しながら、再びタルトを一口食べる。さっきよりも美味しく感じる気がする)
紅茶、丁度いい感じにできて本当によかったぁ♪今度からこの濃さを、狙って淹れれるように練習しなくちゃ……!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM