PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうそう、豊穣みたいな世界から来た旅人さんもいるらしいしね!
でも、旅人さんの世界はまたこことは別の世界だから、似ているようでちょっと違うくて……。ふふっ、そう考えると、この世界は本当に混沌としているよねっ。
(楽しそうにくすりと笑い)
うんっ!テルルの豊穣料理、楽しみにしてるね♪

そういえば調理場もよく出るスポットだもんね……!
このお屋敷の調理場は、最近は猫が来たからかな。あんまり見なくなったかもっ。
……まぁ、見なくなった=いなくなった、とも限らないんだけどね(ぶるりと震え)
そ、その時は、テルルにも無理のない範囲で手伝って欲しいかも!

なるほど、道具やカップも揃えると統一感アップ……っと。
(テルルの話にうんうんと頷き、メモに書き加える)
確かに、ちぐはぐに用意するよりは揃ってる方が素敵だよね♪服のコーデと同じかも!
自分の好みとお財布と相談しながら、いいものを用意したいな~♪

うんうんっ、お料理の計画を立てるのも素敵っ!
自分じゃ思いつかないアイディアも貰えそうだし、いろんな発見や刺激も得られそうで楽しそう!
それにボクも、自分で食べるために作るのもそれなりにやる気は出るけど、やっぱり誰かのために作る方が気合いが入るかも♪
でも、そうだね……お料理を作る体力も時間もない時は、ボタンが欲しくなっちゃうかもね?

(テルルがタルトを味わう様子を見て、嬉しそうに柔らかく微笑み)
んふふ~♪ ねっ!本当に美味しいよね、さすが評判のフルーツタルトだよ!
瑞々しいフルーツの甘さに、中のクリームとタルトの生地がベストマッチしてて……いくらでも食べれちゃうね!
気を抜いたらあっという間になくなっちゃいそうだから、ゆっくり味わうよ。
(ちょっと落ち着こう、とアイスティーにミルクとガムシロップを入れる。ストローでくるりと混ぜ、一口飲み)
……! 濃いかなって思ったけど、ちょうどいい味になったかも。いい感じっ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM