PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うんうん♪でも、ごく稀に『見た目は完璧なのに味はトンデモ』ってモノもあるよねぇ。
それはそれで凄い技術だなって思っちゃうけど!(くすくすと笑い)
テルルも豊穣、気になる?ボクも豊穣の噂はチラホラ聞くけど、まだ行ったことはないんだよね。
豊穣ではどんなお洒落やスイーツが流行ってるんだろ!機会があれば行ってみたいな~♪
もし豊穣のことをいろいろ勉強できたら、ボクにも教えてね!

あっ。確かに、そこは全然手を付けてなかった!
外から見える場所を先に綺麗にしようって思ってて、お屋敷の中のことは後回しにしてたんだよね……。
うぅ、蜘蛛の巣とか凄そうぅ~(眉間にしわを寄せ、情けない声を出す)

そうだったんだ!ふふっ、テルル好みの紅茶にできて良かった♪
紅茶にジャムや果汁かぁ、その楽しみ方は初めて聞いたかも!
美味しそうでいいねっ。ジャムも果汁もいろんなものがあるから、好みの組み合わせを探すのも楽しそう!

(テルルがタルトを盛ってくれるのを、わくわくそわそわと見守り)
ふふっ、そういえば写真だけ美味しそうに見えるってパターンもあるよねぇ。
家庭菜園で作れるものから希少価値のあるものまで、いろんなものが手軽に食べられるのは本当に素晴らしいよね♪
えっ、本当にそんな技術あるの!?
まるで高等な魔術だね、ボタン一つでお料理が出てくるのならお料理しなくなっちゃうよ!
(存在するなら、とんでもなく大きい装置なんだろうか……と想像してみる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM