PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【呟き】オーナーの部屋

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

今日もいっぱい頑張った~!明日は何をしようかな……。
忘れないように書いておこう。

**********

こちらはオーナーが日々のあれこれを記録したり、備忘録として使うスレッドです。
主に1人でぶつぶつ喋っていますが、団員なら絡み(またはツッコミ)に来ていただいてもOKです!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だよね、だよね!やっぱり色鮮やかな食べ物って、美味しいんだろうな~って考えたりして、食べるのが一層楽しみになるよね♪
なるほど、使われてる食材かぁ!そこまでは考えたことなかったかもっ。
料理が作れる人同士なら、お料理テクの情報交換もできて楽しそうだよね♪

うん!その時はぜひ、よろしくね!
今の時期は外での作業は危険だから、もう少し涼しくなってきたら、またお手入れしないとかなぁ。
お庭も気になるけど、他にも見ておかないといけない場所があったかも……。また散策して探しておかなくちゃ!

本当?それならよかった~!濃いなら濃いで、それに合った楽しみ方があるんだね。
じゃあ、ボクもミルクとシロップを使おっと♪(自分も使う分をグラスの隣に置いておき)

待ってました!……ふわぁ~~!これこれ、このフルーツタルト!
当たり前だけど写真よりも断然美味しそうだし、フルーツとタルトの甘い香りがたまんないね~♪
(目を輝かせ、タルトを見つめてうっとりしている)
ふふっ、確かに!本当に練達の旅人達は凄いよね。フルーツもそれぞれに採れる時期や場所が違うのに、いつでも簡単に手に入るようになっちゃったし!
そのうち、ボタン1つでお菓子が作れるようになっちゃったりして?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM