PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
●ラグラ=V=ブルーデン
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33128
ラグラの関係者イラストラッシュだ!少し歪な角が生えた女性、かな?
墨絵のようにマットに長く伸びる長い髪と、黒目+赤い瞳が迫力あるねっ。
この雰囲気的に、やっぱり敵対する関係者なのかな?

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33160
この服装に顔立ちと髪色、前に紹介した関係者の男性かな?
前はチラッとだけ見えていた腕の刺青が今回はババーンと見えてる、というか上裸!
バックに鬼の顔のようなものが浮かんでるね、この人の能力とかかな、格好いいけど気になるっ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33441
こっちは角の生えた鬼いさんだね、何だか気さくにお喋りしてくれそう!
大胆に見せてる胸元に注目しそうになるけど、その、腰のところが一番セクシーだね!?
着物をゆるりと羽織って煙管を持っているのもセクシーポイント高いねっ。
いろんな関係者イラストの納品、おめでとうだよ!

●竜胆・シオン
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33186
ソロアとシオンの2人ピンナップだね!シオンのブルマの着こなしっぷりが凄い……!
キラキラのエフェクトが飛ぶのも分かるよ、まさしく美少年というか美ショタって感じがするもん。
ソロアはブルマのことがよく分からない感じなのかな?手に持って「?」を浮かべてるのが可愛いねっ。
2人とも、完成おめでとう!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/33360
「凄い関係者イラストだ、誰のだろ?」って思ってたら、まさかシオンの関係者だったなんて!
神々しくも不気味で、もしかして神様って実在したら皆こんな感じだったりして、とか考えちゃったよ。
人と獣の部分が混じり合ってて、怖いけど綺麗って感じがする!
完成おめでとうだよー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM