PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
気が付いたらイラストがいっぱい納品されてたね!
遅れちゃったけど、張り切って紹介していくよ~♪

【9/4】
ソロアのシングルピンナップが完成していたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30876
浴衣に花火、夏のワンシーンだね!
空に咲く大輪の花と、ソロアの目に映る光が本ッ当に綺麗!
手に持った大きい綿あめよりも花火に夢中な様子が伝わってくるねっ。
素敵な夏の思い出だね、完成おめでとうだよ♪

【9/5】
んふふ~~♪ボクとライアーのピンナップが完成してたよー!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30915
2人で夏のお洋服をお互いに選んでるシーンだよ♪
ライアーもボクもとっても可愛く描いてもらえて、とっても嬉しい!
フィルムのコマではお買い物を楽しんだり、休憩している様子もいっぱい描いてもらえてて、本当盛りだくさんで贅沢な1枚!
よはちILさんと、一緒してくれたライアーには本当に感謝っ!

【9/6】
ブレンダのシングルピンナップが2点納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30952
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30964
1枚目のは……ひゃあっ、セクシーなワンシーン!
鍛錬で流した汗を流したとこかな?光の加減や水滴が綺麗で、ドキドキしちゃうねっ。
2枚目はこの前のドレス姿での演奏シーンだね、とっても優美で素敵!
ブレンダは武器も扱える上に楽器も弾けるなんて、文武両道なんだね♪
どっちも綺麗でついついじっくり眺めちゃうっ。完成おめでとう!

【9/8】
未散のシングルピンナップが納品されてたよっ♪
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/31038
神秘的な雰囲気の中に無機物のビニール傘が混ざってて、不思議ながらも綺麗な1枚だね!
未散が持っている玉?の中は四季が表現されているのかな?とっても綺麗だねっ。
ピンナップの枠に寄りかかっているような構図もお洒落で素敵だね、完成おめでとう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM