PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ご報告が遅れちゃってごめんね!皆のアトリエ報告だよー!

【8/31】
雪之丞の関係者イラストが納品されてたよっ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30702
服装的に、豊穣の関係者なのかな?キリッとしてて可愛い子だね!
翼と脚のもふもふ感がたまらないね~、錫杖を構える姿も凛々しい!
よく見たら両耳に何かついてるね、耳当てかアクセかな?ちょっと気になる!
可愛いイラストの完成、おめでとうだよっ♪

【9/3】
この日はジェニーのアイコンが2つ納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30836
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30837
1つ目はにっこり笑顔がとっても可愛い~!
目も口もやわらかく閉じてて、優しさに溢れる笑顔だね♪
2つ目はデフォルメで、ビックリしている表情だねっ。
何にビックリしたんだろう?口元の手が「あっ!」って感じが出てていいね♪
素敵なアイコンの完成、おめでとうだよー!

続いて、ブレンダの2人ピンナップも納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30828
粉塵が舞う戦場で、互いに背中を預け戦う2人の戦乙女……格好いいー!
髪やスカートが風で靡いているのも素敵だし、剣のエフェクトもいいねっ。
もしかしたら敵に囲まれてるのかもしれないけど、それでも微笑む2人はとっても頼もしいね。
格好いいイラストの完成、おめでとうだよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM