PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
気が付いたらどんどこ納品されてる~!皆のアトリエが活発で嬉しいな♪
早速紹介していくよー!

【8/19】
一昨日はラクリマのシングルピンナップが納品されてたよ♪
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30152
今度は和の装いだね、すっごく似合ってる!!
満月に照らされて光る髪や透ける扇子がとっても素敵だし、
ピアスが反射して光っているのも幻想的だね。あと、涼を感じるっ。
綺麗なイラストの完成、おめでとうだよー!

さらにこの日は、クリスの全身図も納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30167
タイトルは「だいがくせい」!まさにそんな感じがする~!
落ち着いた色合いの服をゆったりと着こなしてて、凄くクリスって感じがするよ♪
何だか、いってらっしゃーい!って声をかけたくなるねっ。相変わらず笑顔もイケメン!
素敵な全身図の完成、おめでとうっ!

【8/20】
昨日はシャルティエのアイコンが納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/30205
これはILさんの企画のキラキラアイコンだね!とっても綺麗~!
目の中だけじゃなくて、髪や顔の周りもとっても輝いてる!
シャルティエの髪の色も相まって、夜空を眺めているみたいだよ♪
綺麗なアイコンの完成、おめでとー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM