PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【8/7】
この日はシャルティエのアイコンが納品されてたよ♪
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29566
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29567
1枚目はちょっと困りつつの笑顔って感じかな?
シャルティエの優しい雰囲気が出てて、困らせたくないけど見たい表情って感じ!
2枚目のはもっと困ってるというか、悩んでる感じにも見えるね。
片手で顔を抑えて、どうしたんだろ?って声をかけたくなっちゃうっ。
どちらもシャルティエらしくていいアイコンだと思うっ!完成おめでとうだよー!

【8/9】
シオンの全身図が納品されてたよっ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29668
これは希望ヶ丘学園の制服だね、とっても可愛い!
ショートパンツにソックスガーターとは上級者だね、似合ってる!
ほんわかした雰囲気と大きな太刀のギャップもいいね♪
キラキラ光る星も可愛くて綺麗っ。完成おめでとうだよ!

そしてライアーの全身図も納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29650
もめん子ILさんのパキッとした雰囲気と動きのある感じが素敵!
着物の中の生地を見せてるのも綺麗だし、リボンも可愛いー!
シンプルながらも女の子らしい色合いで、本当に可愛いイラストだねっ。
もしかしてカムイグラに向けて、なのかな?完成おめでとうだよっ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM