PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
長くなっちゃったから分けて投稿!

【8/4】
一昨日は未散のピンナップが2枚納品されてたよ!まずはこちら!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29369
よく未散とピンナップしてるお兄さんは、下の階に住んでるんだ!
こんな風に上の階から籠でやり取りしてるのかな?仲良しでいいねっ♪
光の粒や流れ落ちる髪、ふわりと落ちる羽根も相まって素敵な雰囲気!

もう1枚も、同じお兄さんとのピンナップだよっ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/29385
こっちは2人とも浴衣を着て、花火を見てるんだね。
2人の浴衣姿も地面に映る花火も、凄く綺麗!ボクも空を見上げたくなっちゃう。
お兄さんとの体格差も分かりやすいね、高い場所で花火が見れていいねー♪
2枚とも、完成おめでとうっ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM