PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
遅れちゃったけど、納品があったからご報告だよ!

【7/22】
ラクリマのスクエアスタンプが納品されてたよっ♪
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28731
こ、これはきゅるんきゅるんで可愛い!!!
綺麗格好いいラクリマの可愛いイラストは、一粒で二度おいしい感覚になるねっ。
もじもじしてて守ってあげたくなるけど、タイトルは棒読みなんだ!?
完成おめでとうだよー!

【7/25】
この日もラクリマのイラストが納品されてたよ、今度はアイコン!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28886
先に紹介したイラストとは違って、綺麗だけど迫力のある表情!!
これは見下している感じだね……目にハイライトもないような。
眼帯の白薔薇がくすんで見えるのは気のせいだよね……?
でも正直、使うの楽しそうだなって思ったよ♪完成おめでとうー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM