PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

カルド・エタンセル

【メタ発言OK】アトリエ・SS自慢!

【こちらはメタ発言が可能なスレッドです】

キミの素敵な物語や絵姿を、皆にも教えてあげたいんだ。
そうしたらきっと、皆もっとキミのことを好きになるよ!

**********

こちらは団員のイラストやSSが納品されたらお祝いするスレッドです。
納品に気付き次第、オーナーが感想を交えつつ紹介させていただきます。
オーナーが気付いてなかったら、代わりにご紹介いただけると助かります……!
もちろん自己申告、自慢も大歓迎です。じゃんじゃん見せ合いましょう!

**********

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
投稿しようとしたら1000文字超えてるからダメって言われちゃった、報告ためすぎちゃったね……!反省!

【7/21】
またまたラグラの関係者が納品されてたよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28673
このお耳と尻尾は、狐の獣人なのかな?和と狐って合うよね~。
色白で目尻の紅が映える!うーん、これは美少年だね!
何だか個性的な刀?を持ってるね、戦うのが好きなタイプだったりして?
完成おめでとうっ!

エミリーのアイコン2つは水着と浴衣からの切り抜きだね!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28713
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/28714
水着の切り抜きの方は真正面からの困り顔が可愛いねっ!
顔が真っ赤っ赤なのがよく見えるね、目も綺麗だからついつい見つめちゃう!
浴衣の切り抜きの方は淡い色合いが爽やかで、綺麗って印象だよね。
こっちはほんのりと照れてるから、おしとやかな雰囲気だね♪
どちらも完成おめでとう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM